エキサイトブログ
宮路一昭
クイックの日
ニコ生ありがとーっ( ´ ▽ ` )ノ
これから発売までちょこちょこやっていこうかなぁ☆っておもってますので、今日見逃した方は是非次回っヾ(@⌒ー⌒@)ノ


早くみんなに聴いてもらいたぁ〜いっ!!
発売は

9月19日

『クイックの日』

なんでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!



発売といえば事務所の先輩、
rinoさん、yozuca*さんのボーカルユニット
『yozurino*』のアルバム
『SMILOOP*』

a0203454_2145465.jpg


の発売日です!!
『あなたが教えてくれたこと』をrinoさんのLIVEではじめて聴いた時に凄く感動しました。お二人の愛情がたっぷり入ってるアルバムだと思います。


10周年本当におめでとうございます☆


わたしも先輩方のように歌い続けるぞぉ!!
そして素敵な作品達を世に残していくんだっ( ̄^ ̄)ゞ


Prico
[PR]
by priprico | 2012-08-22 21:15 | 音楽
<< 久しぶりに… WASHOKUo(^▽^)o >>