エキサイトブログ
宮路一昭
ラジオ
おつぷりさまです☆

にゃんとっ!!
『霜月はるかさんのFrost Moon Cafe』におじゃまいたしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

以下詳細

第213、214回のゲストは9/19に待望の1stアルバム「Addictive Flavor」をリリースされるPricoさんのご来店が決定しました!アルバムの内容をはじめ色々聞いちゃいます。質問など色々お便りお待ちしております。

http://www.timerocket.co.jp/fmc/



ということで、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

きゃぁーっ!!

たのしみぃーっ(=´∀`)人(´∀`=)

霜月さんといっぱいお話してくるーっo(^▽^)o


みんなお便りお待ちしてます。よろしくお願いしますm(._.)m



おまけ
ちーちゃん。
a0203454_2336813.jpg



Prico
[PR]
by priprico | 2012-08-26 22:44 | 音楽
<< 梨 ぬったぁーっ!! >>