エキサイトブログ
宮路一昭
お母さんから送られてきたぁーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0203454_0323297.jpg


梨。


甘くてめちゃくちゃおぃちぃっ( ̄∀ ̄*)イヒッ



果物っておぃしーよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなは何がすきぃ??


梨って言えばさぁ、小学生の頃梨園が通学路に合って、よくもらってかじりながら帰ったなぁ〜っw


皮は歯でむくのっ‼
野生児だよねっwww


届きそうで届かないからみんなで必死になって、ギャアギャアいいながらとろうとしたら、梨園のおじさんに見つかって、

『欲しいなら言えばあげるから、無断でとっちゃだめだかんなー』

って言われたっけw

やんちゃだったなぁー( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊☆


みんなも無断でとっちゃだめだかんなーっ(`・ω・´)キリッ





Prico
[PR]
by priprico | 2012-08-27 23:29 | 日々の事
<< マンガ ラジオ >>