「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
ニコ生ありがとうございました☆
久しぶりにやったニコ生でしたが、いやはや、テンパってしまい上手く話せなかったぁ( ;´Д`)




でもね、みんなに曲を聴いてもらえて凄く凄く嬉しかったんだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ダニーさんとのデュエットも凄くアガル曲だしね、みんなと一緒に汗だくになってもりあがりたぁーい!!!!!


今まで歌ってきた曲たちも、思いを込めて歌いました!!!


来週は自分で作詞した曲や、yozuca*さんに書き下ろしてもらった曲など、たっぷり魅力をお伝えするよ☆


来週も見逃さないでね(((o(*゚▽゚*)o)))


来週はひとりなので、みんなコメントいっぱいください(=´∀`)人(´∀`=)


みんなと話したいのだぁ☆


よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!


Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-04 23:09 | 音楽
<< FrostMoonCafe+と... 久しぶりのニコ生だぁぁぁぁぁぁ... >>