エキサイトブログ
宮路一昭
みてみて(*´∀`*)
じゃん☆

a0203454_0334668.jpg



やっぱりうれしいね(*´∀`*)
なかとかもね、凄くかわいいから、早くみてほしいなぁ☆


これがみんなの手元にいくんだよね。
なんだか凄いね((o(´∀`)o))ワクワク


これを手元にとってくれた人が少しでも元気になったり、「明日も頑張ろう」
とかおもってくれたら嬉しいなぁ。って思う。

来週の
「PricoのAddictive Night!!~第二夜~ 」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv106639808
では、前回お届けしきれなかった、Prico作詞の曲や、yozuca*さんに書き下ろしていただいた曲など。

前回とはまたちがうかわいいPrico(笑)の一面をお話できたらなぁ。とおもってます☆
Prico一人でのお届けになるので、みんなコメントよろしく(b´∀`)ネッ!


さぁ!明日はレコーディングなので、早めにねないとっ☆

また明日(´∀`*)ノシ 

アルバム発売まであと12日・・・。

Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-07 23:56 | 音楽
<< 楽しかったぁ(*´∀`*) 全曲試聴クロスフェード開始(`... >>