エキサイトブログ
宮路一昭
オカダヤ
今日は、B.G.Mで使う衣装で足りないのを買い足しに行ってきたんだ((o(´∀`)o))ワクワク

靴紐の色を変えたくって、友達に相談したら、
オカダヤなら何でもあるよ☆」
と教えてもらったので、いってみた♪


すごいねーっ☆
本当になんでもあったw 舞台用の付けまつげとか、ビーズ、革などなど。。。
本当なんでも揃うね!!


テンションあがっちゃったよぉw


今度はじっくりみたいなぁ♪ 一日いてもあきないw 



これでB.G.Mの衣装は揃ったので、一安心♪

リハも楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

http://bgm-fes.jp/



そして!アルバム発売まで、いよいよ3日となりましたぁ!!!!!
みんなの手元に届くのは、早い方だと、あと2日かぁ。。。

うわぁ!!
めちゃドキドキする(ノ´∀`*)


明後日は二コ生にて、アコギライブもあるので、みんなカウントダウン一緒にしよう(b´∀`)ネッ!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv106859112

ということで。


アルバム発売まで・・・あと、、3日!!



Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-16 19:08 | 日々の事
<< レコーディング♪( ´▽`) iPhoneケース >>