エキサイトブログ
宮路一昭
Prico 1stアルバム「Addictive Flavor」
本日9/19「クイックの日」にPrico 1stアルバム「Addictive Flavor」を無事発売いたしました!!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとうございます!!!


今日ね、渋谷アニメイトさんにいってきたんだけど、CDが新譜コーナーにおいてあってね、
すんごく感動した(ノД`)


a0203454_0275361.jpg



「本当にわたしデビューしたんだな。」って。

みんなからツイッターでね
「買ったよー!!」
とか、
「注文したから、届くの楽しみー♪」
とか沢山の声をいただいてね、本当に本当に嬉しいです!!

みんなありがとう。



この「Addictive Flavor」は沢山の方々の協力の元完成しました!!
サウンドプロデューサーのlottaさんや、事務所の先輩yozuca*さん

そしてbambooさんOVERDRIVEのみなさん。FLATさん

デュエットしてくださった、きただにさん

そして、ティームエンターテイメントさん

沢山の方々が、Pricoの1stアルバムのために力を貸してくださいました。


無事こうして1stアルバムをリリースする事ができたのは、沢山の方々の協力と、
何よりも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!


まだまだ力不足ではありますが、沢山の事を経験して、いっぱい吸収してもっともっと成長するから、
みんなついてきてください!!


何年先も何十年先もうたい続けていられるように、日々努力して成長していきたいとおもいます!!


みんなこれからもよろしくね(*´ω`*)


Addictive Flavor」がみんなの元にとどいて、みんなを沢山やみつきにしますように☆


感想まってます♪
ツイッターハッシュタグ→「#Add_Fla_Pri


Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-19 23:39 | 音楽
<< なんとっ!! いよいよ明日!! >>