エキサイトブログ
宮路一昭
明日だよぉ(*´∀`)B.G.MFes!!
明日からだよぉ☆


B.G.M Festival

Pricoは明日の
B.G.M Festival Vol.01 - EDGE-

にでます!!!

楽しみだねっ(ノ´∀`*)

みんなでおもいっきり楽しもう(b´∀`)ネッ!

こちらの
美少女ゲーム組曲「B.G.M Festival vol.1」前夜祭

を聴くとかなりあがるぜっ( ノ゚Д゚)

ちなみにPricoも今聞きながら作業中☆

あと、あと明日!!
OVERDRIVEさんの物販ブースにて。

Addictive Flavor

も販売していただきます(*´ω`*)

店舗さんなどにおいてなくて、GET!できなかった方や、記念に一枚☆
B.G.Mの思い出に一枚♪

※ちなみに、店舗さんになかった場合は注文していただければと思います。
私の友達ファンの皆様の情報だと、秋葉原のヨドバシや、ソフマップ
池袋、新宿、渋谷のアニメイトさん。などあるみたいです!!
でも行く前にお電話で確認していただければ確実です!!
よろしくお願いします!!


GET!していただけたら嬉しいです(*´∀`*)


よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

では、明日会おうね☆



Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-21 23:55 | 音楽
<< 『B.G.M Festival... なんとっ!! >>