エキサイトブログ
宮路一昭
B.G.M Festival Vol.01 - PRIMAL-
B.G.M Festival Vol.01 - PRIMAL-
観にいってきました!!!

凄く凄く素敵なステージでした☆

yozuca*さんがでてきた瞬間のピンクのサイリウムがね、本当に綺麗でね、
凄く凄く感動しました!!!!!



昨日も思ったけど、わたしは凄く素敵な場所で育ててもらってるな。って思います。

B.G.Mの主催でもあるbambooさんにDEARDROPSで起用していただき、素敵な先輩方と共演させていただき、沢山沢山学ばせていただいています。

そして先輩方は凄く優しく接してくださり、本当に良い環境でわたしは歌う事ができているんだな。
と思います。


美少女ゲーム業界をひっぱる。といったらおこがましいかもしれませんが、それぐらいの勢いで
これからますます色々とがんばっていこう。と思います!!


また、来年もB.G.M Fesが開催されたらその時また呼んでもらえるよう今より何倍も何十倍も成長してみなさんとまた会えるようがんばります!!!

だからみなさんこれからも美少女ゲームを支えていってください。

そして!Pricoの事少しでもいいな。って思ってもらえたら、応援してください(*´ω`*)

よろしくお願いします☆


おまけ
OZのえで〜さんと。
えで〜さんには沢山お世話になってます。今回一緒にでれてうれしかったなぁ。
a0203454_0191868.jpg



憧れのいとうかなこさんと。もぅ。本当大好きですっ\(//∇//)\
a0203454_0192093.jpg




わたしのねぇさん(ノ´∀`*)
AiRIねぇさんと☆ まぢねぇさん!2日間ともかっこよかったです!!
ねぇさんの後輩でよかったです!ありがとうございます☆
a0203454_044382.jpg





そして!そして!
我らがbambooさん☆本当に本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね♪
a0203454_0443129.jpg





Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-23 23:51 | 音楽
<< (*´∀`*) 『B.G.M Festival... >>