エキサイトブログ
宮路一昭
(*´∀`*)
なんだか今日はおねむです(´ぅω・`)ネムイ


ゲリラ豪雨みなさん大丈夫でしたか?
最近突然の雨が多いよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして、気温差も昨日に比べると暖かかったね。
みんな身体にはきをつけてね(*´∀`*)


ぷりこもきをつけまます☆
お友達の口内炎さんが現れたので。今日は早くねるんだぁ☆

口内炎ができやすい体質ってのがあるみたいで、幼稚園の頃からのお付き合いなんだよね。。。

あまりにもできやすいから、病院で漢方もらったで最近ではそれを愛用してる。
少し治りが早いんだよ☆ うがいする漢方なんだけどね。


今日はその漢方でうがいして早めに就寝、、、



おやぷりなさい(ノ´∀`*)

おまけ

昨日載せきれなかった写真。
a0203454_22413737.jpg


しゃおりんとっ♪(´ε` ) ちょっと影がついちまったぁ(; ・`д・´)
本当かわいぃっ♪ しゃおりんは大好きなお友達なのです☆
今度ごはんいこーねっ♪( ´θ`)ノ



Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-24 22:39 | 日々の事
<< ひさしぶりに・・・ B.G.M Festival ... >>