エキサイトブログ
宮路一昭
ひさしぶりに・・・
ちょっと身体だるかったので、そんなにたいした事なかったけど、念のため。。。
と思っていったら正解でしたぁ(*´∀`*)

「ちょっとおかしいなぁ?」
とおもったら病院にいくのがいいんだって☆
早めに治すのには一番だよ☆


最近急に寒くなったりしたからね、ちょっと体調くずしちゃったみたい。。。

今日は早く寝て明日からまたがんばるんだぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

病院いったら看護師さんに

「久しぶりですね☆元気でしたぁ?」

といわれ

「はい(ノ´∀`*)」

という答えたのですが、

「あっ!でもここ病院だから久しぶりでいいんですねw」

ってw


確かにwww


やっぱり行きなれた病院は安心♪


さっ!レコーディングが控えてるので、体調戻さないと。


みんなも身体には気をつけてね☆

おやぷりなさい☆


Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-25 20:51 | 日々の事
<< 一週間 (*´∀`*) >>