人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
台風
台風みんな大丈夫??


ぷりこは、用事を早めにすませ、おうちに帰ってゆっくりしてますです(ノ´∀`*)

久々にテレビみちゃったぁ☆
「世界の果てまでイッテQ!」みてたんだけど、イモトさんまぢかっこいいね!!
マッターホルンって、

こちらです。

もうさ、山って感じがしないよね。岩だよね。これを登るんだよ!!
私筑波山しか登ったことないけど、それでもつらかった記憶があるもん。
それをこの山を登るっってなったら相当な努力が必要なわけで、プラス「恐怖心」
との戦いでしょ?
もうさ、「己に勝つ」ってこいう事なんだなぁ。って。

でも、その先にはすばらしい景色が広がっていて、ものすごい達成感があるわけで。。。

何事もそうなんだな。って教えてもらった気がしました。


いやぁ。本当テレビ最近みないのに、久々にみたらこんな感動するものに出会えるなんて、
なんだか、こんな些細なことにもなんかしら、意味があるのかなぁ?
なんて、考えちゃったり(*´ω`*)

ぷりこもがんばりすぎずに、がんばろっと☆



おやぷり。


Prico
by priprico | 2012-09-30 23:21 | 日々の事
<< PCMLive special☆ レコーディングっ♪ >>