エキサイトブログ
宮路一昭
むしょーに食べたくなるなるぅ〜
a0203454_23422422.jpg


なんか、むしょーに食べたくなるんだよねー。

とんこつもだけどねっw


今日は塩の気分っ♪

もやしたぁ〜っぷりでいただくっ( ̄Д ̄)ノ

クッキングしてきまぁーす!!

みんなの『むしょーに食べたくなるなる〜♪』は、なぁ〜にっ??

Prico
[PR]
by priprico | 2012-10-02 23:37 | 日々の事 | Comments(1)
Commented by ゆーり at 2012-10-03 04:36 x
初コメ

アニメイトに行ったら1stアルバムを見つけ
Prico…プリコなんか聞いたことあんなぁ……

ふと帯を見たら「DEARDROPSのVoじゃん!」

と思い出しましたww

個人名義でCDを出してたの知らなかったです(-.-;)

これから応援します(≧∇≦)ノ
LIVEとかあったら遊びに行きたいと思います(近場に来てくれた場合w)。

あとむしょ~に食べたくなるのはチョコかなぁ

コンビニに立ち寄ったらなんか買ってしまうw
<< 格闘 PCMLive special☆ >>