エキサイトブログ
宮路一昭
(*´ω`*)
色々やっていたらこんな時間に(; ・`д・´)(; ・`д・´)


今日はいつもいく整体にいったんだけど、大好きで通ってた花屋さんが
なくなってたのぉ(ノД`)シクシク


いつもね、母の日とかその花屋さんで頼んで送ってたから、もう送れないんだなぁ。

と思うとちょっと残念。


いつもね、かわいいお花がいっぱいで選ぶのが楽しかったなぁ☆

って。

またお気に入りに出会えるといいんだけど。。。



さて!!
明日は楽しみなレコーディング☆
ありがたい事に今月はいっぱい歌う機会をいただけています。


みんなの元にPOWERいっぱい込めた歌声届けるから
楽しみにしててね(b´∀`)ネッ!




Prico
[PR]
by priprico | 2012-10-22 23:55 | 日々の事
<< 今日のレコーディング。 新作もろた( ´ ▽ ` )ノ >>