人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
日課
ギター練習をしているわけだが、最近二コ生をしながら練習している。

まずひとりで黙々とやるのとの、大きな違いは
「見られてる」
っていう緊張感と、ギター経験者の方も中にはいるので、アドバイスがリアルタイムでもらえること。


沢山練習して、早くみんなの前で弾き語れるくらいにならないとなぁ。



でも少しずつだけど成長してると思うんだよね。
自然と指も動いてくるようになったし。
ただ、まだまだだから、毎日ちょっとずつでもやってかないと。



そしたら、ゆくゆくはアコギもできるようになりたい。
まだまだ先かもしれないけど、自分を信じて頑張るんだ!!


今日の頑張りの証!!

日課_a0203454_004464.jpg



まだまだやれるぜ(`・ω・´)ゞ


いつもみんなありがとうね☆



Prico
by priprico | 2012-11-05 23:59 | 日々の事
<< イヤフォン これからよろしくね☆ >>