エキサイトブログ
宮路一昭
終わったぁーっ(*^^*)
諸々作業がおわたので、帰りのお電車なぅっ012.gif


なんかね、進めば進むほど、新たな壁が立ちはだかってさぁ、終わりなんてないんだなぁー。って思う。


でも、その一つ一つの壁を乗り越えて行く度にわたしは成長して、沢山のアイテムをこの手にするんだよぉ!!!



そう考えると凄く楽しくなってくるよねっ016.gif


『次はどんな自分に出会えるのか…』
『どんなアイテムをこの手にするんだろぅ』って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



日々成長だなぁ。


さっ!お腹空いたのでなんか食べてかーえろっと001.gif


みんな今日も一日おつぷりさまでしたぁ(^_−)−☆



Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-11-15 23:43 | 日々の事
<< 親睦会(*^^*) Σ(゚д゚lll)ガーン >>