「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
AiRIねぇさんのライブ。
今日はAiRIねぇさんのライブにいってきました(*´∀`*)



すんごい!すんごぉぉぉぉっぉぉおぉぉぉぉっぃ!!!!!

かっこよかった(*´ω`*)



めちゃくちゃ楽しんじゃいました☆
本当にいいライブでした☆

お客さんもみんな凄くって、あったかいライブだったなぁ。って。
最後のほうは客席でめっちゃ盛り上がってしまいましたw

盛り上がりすぎて、お客さんのだれかに手が当たってしまったかも・・・
ごめんなさい(ノД`)シクシク



たくさん。たぁーくさん!!刺激を頂きました。

ねぇさんすんごく楽しそうだったなぁ。京一さんはじめバンドの方々も凄く楽しそうで、
なんかね、ライブってこーいうのだよね!!って思うっていうか。
あの一体感がすばらしかったなぁ。って。


終わって、ねぇさんに挨拶いったんだけど、ねぇさんの顔見たらなぜだか、目から汗がでちゃってさぁ。

本当に本当にかっこよかったんだ。


わたしもあんな風になりたいって。強く思った。


ねぇさん!!わたしも頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

今はゆっくりやすんでくださいね☆
今頃お酒を飲んでいるんだろうけどw
飲みすぎないでください(b´∀`)ネ!

バンブーさんはじめ、スタッフの方々もお疲れ様です☆
いらしてた皆さんもお疲れ様でした☆


来年はぷりこもワンマン開催できるようにがんばるぞぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!



明日はレコーディングなので、早めに就寝します☆

おつぷり&おやぷりっ(ノ´∀`*)



Prico
[PR]
by priprico | 2012-12-08 23:39 | 音楽
<< イベント。 ((((;゚Д゚))))))) >>