エキサイトブログ
宮路一昭
o(^▽^)o
今日は事務所にて諸々作業012.gif

その後プリ生をやって、色々話したり告知したりしたのだけれど、そこで、
『LIVEやってよー』という声を多々頂いたので、『行動にうつそう‼』ということで、ハッシュタグを作りましたぁ(≧∇≦)
みんなでアンケートで決めたんだぁ‼
ありがとう016.gif

#求む_Pricoライブ

ですっ!!

ぷりこのLIVEみたいなぁー。
と思った方は是非是非ハッシュタグをつけてTweetしていただけるとうれしぃなぁーっ。って(*^^*)


よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

みんなと早く逢いたぁーいっ016.gif


Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-12-10 23:32 | 日々の事
<< やっぱりおぃしぃっ( ´ ▽ ... イベント。 >>