「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
本日発売!!
「アニメソングカバーセレクション BATTLE & YELL!!」本日発売です(*´∀`*)


みんなお手にとっていただけたでしょうか???


ぷりこはテレビアニメ「幽☆遊☆白書」主題歌「微笑みの爆弾」を歌わせてもらいました☆

自分らしく元気に歌ったので、是非是非きいてください☆


発売記念イベントもあるので、そちらもよろしくお願いしますっ(*´∀`*)

http://www.universal-music.co.jp/battle-yell/news/2012/12/1207/




そうそう。今日社長にあったので、ツイッターのハッシュタグの事はなしたら、見てくれてるみたい(ノ´∀`*)
でもまだみんなの力をかりないとダメだなぁー。とぷりこ思う。


引き続き、「Pricoのライブみたいよー!!いきたいよー!!」とツイートよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

#求む_Pricoライブ

みんなの声がいっぱい集まれば何か実現できるかも。。。

と思います(`・ω・´)ゞ

Prico
[PR]
by priprico | 2012-12-12 23:59 | 音楽
<< もぅこんな季節かぁ。 やっぱりおぃしぃっ( ´ ▽ ... >>