人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
おでぇとぉ(*´∀`*)
今日は事務所の後輩ぽえりんこと海保えりかたんとおでぇとしてきたぁ(ノ´∀`*)


お買い物したりご飯食べたりすごぉーくたのしかったぁ(ノ´∀`*)

色々お話しちゃったぁ(*´∀`*)

またいこうね♪ぽえりん(*´Д`)



今年一年の事務所の先輩方、そしてPricoの活動などがUPされましたぁ(*´ω`*)

http://www.peakasoul.jp/news.htm



こうやって並べてみると、本当色々歌わせていただいたのだなぁ・・・。
としみじみ・・・。


今年を振り返るのはもうちょっとしてからにしますが・・・。


来年はみんなともっと逢える機会が増えたらいいなぁ☆
なんておもってるよぉ(ノ´∀`*)



あー。みんなに逢いたい。。。

最近めちゃめちゃいってますが、
そろそろライブしないと欲求不満でどーにかなりそうよぉ(*´Д`)ハァハァ

ちょっと色々考えないと・・。


ぅん。

来年はまず一本はこちらですよぉ!!

http://www.universal-music.co.jp/battle-yell/news/2012/12/1207/

ぜひぜひみんな応募して(b´∀`)ネッ!


ふぁいとだぁ!!ぷりこぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉ( 」゚Д゚)」オー!

Prico
by priprico | 2012-12-23 23:58 | 日々の事
<< サンタさんからのとんだ贈り物 変化。 >>