エキサイトブログ
宮路一昭
┐(´―`;)┌
朝から恐い夢をみて、ちょいと嫌な事があったもんで、
さすがにぷりこさん凹みますたぁ(´Д`)ハァ…


なので、今日はジタバタしてから寝るんだぁ( ー`дー´)キリッ

最近この漫画すきなのぉ(*´ω`*)

a0203454_22232352.jpg



佐田くんのSっぷりがたまらにゃい(*´Д`)ハァハァ

でね、そんな佐田くんがたまにデレるんですけどぉ!!

それにぷりこさんは(゚∀゚)ノ キュンキュン!させられてるわけですよぉw


エリカちゃんも純粋でかわいいんですけどね(*´ω`*)


はぁ。もうちょっとジタバタしてくるねぇー☆
あっ!もちろん。こーゆーのもみてるけどぉ(ノ´∀`*)

a0203454_22232546.jpg



これね、これね、限定DVDやばかったのぉ(;゚∀゚)=3ハァハァ


(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノ キュンキュン!



Prico
[PR]
by priprico | 2012-12-27 22:21 | 日々の事
<< えっ(; ・`д・´) しゃおりん。 >>