エキサイトブログ
宮路一昭
またサプライズw
お友達のみさちゃん。
脱出ゲームのアイドル。
パズルガール』のメンバー。
結構前からお友達で、久々にあったのね、で、ご飯にいったのだけれど、随分と大っきい荷物もってるから、『何買ったのかなぁ?』なんて思ってたの。。

で、ふっとした時にその大っきい荷物の話になったら、

『これぷりちゃんに003.gif』っていわれて、

(`・д´・ ;)!!

ってなるわけで、凄く嬉しかったんだけどさぁ、とにかくでかいんだゎ。
280mlのペットっならべてみた。
a0203454_023223.jpg

a0203454_023776.jpg


なにがはいってるのだろー016.gifとわくわくしながら、あける。
a0203454_024525.jpg


(。-`ω´-)ンー
なんだろぅ。

とりあえず袋あけてみた…


a0203454_0131982.jpg




ポップコーンが4袋w

ありがたく頂戴いたしましたぁ012.gif

てっきり、ドナルドグッヅだとおもったのに、まさか、ポップコーンとわw

ちゃんと他にもくれたよぉ016.gif


そんなみさちゃんの脱出ゲームイベントへぷりこも今度行こうかなぁ☆
なんておもってるよぉ(ノ´∀`*)
みんなも一緒になぞ解こうぜ(∩´∀`)∩ワーイ

ぷりこは解けるきがしながなっ( ー`дー´)キリッ

Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-01-20 23:04 | 日々の事
<< ぬくいぞぉ*\(^o^)/* さむいひは。 >>