エキサイトブログ
宮路一昭
ぷりこ始めての経験。
昨日のバースデイライブの事。

ぷりこはおうちからギターの練習を放送する、「プリ生~ギター練習~」というのをやっているのですが、昨日披露いたしましたですよヾ(*´∀`*)ノキャッ

緊張しすぎて、昨日のギターの写真をとるの忘れたんでこれでゆるしてください(;´Д`)

a0203454_1915833.jpg


これは、ぷりこがスタジオ練習した時に撮ったやつです(*´∀`*)

演奏はつたないし、まだまだだったかもしれませんが、練習の成果はだせたかな。
って思ってます☆
次は、歌って弾けるようにもっともっとうまくなるから、みんな待っててください(b´∀`)ネッ!


昨日は、アンプのみでやったのですが、以前社長の奥さんから譲り受けた、ブースター
http://spi-soulpower.com/

a0203454_19151173.jpg



これも使いこなせるようにね、もっともっと努力あるのみですよぉ( ー`дー´)キリッ
このままじゃこのコがかわいそう(>_<)



次は、バンドワンマンライブにて、ギターボーカルできるようにですね、頑張りますよぉ!!!!!!!


おまけ
lottaさんとぷりこ

a0203454_1915198.jpg




近づいたら・・・


a0203454_1915303.jpg




ひーーーどぉーーーいーーーーっwww


Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-01-25 19:15 | 音楽
<< Neo generation ... バースデイライブ(((o(*゚... >>