「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生日会(笑)でもらった、プレゼントemoticon-0115-inlove.gif

a0203454_0332349.jpg


ありがとぅ。
ケーキもおいしかったしね、バスグッツや、癒やしグッツなどなど。
本当に沢山ありがとぅemoticon-0115-inlove.gif
手紙もね全部よんだよぉ。ありがとうemoticon-0152-heart.gif



お誕生日って事で、お友達のしのぶたんが、会場をかざってくれたんだぁemoticon-0111-blush.gif
a0203454_0332442.jpg

今回頑張ってくれたしのぶたんemoticon-0152-heart.gif
a0203454_0332670.jpg

a0203454_0332799.jpg


しのぶたんは、『blooming』のジャケットデザインや、懐かしい、ぷりこストラップの製作者でもあり、ぷりこの大切な友人なのですっemoticon-0111-blush.gif


風船で可愛くしたいねっemoticon-0115-inlove.gif
って、二人で話し合いながら、会場をつくっていきましたぁemoticon-0111-blush.gif

すんごく可愛くしてくれて、しのぶたんありがとねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あとみんなから、もらったお花。
a0203454_0332886.jpg

a0203454_0332964.jpg

ありがとうねっemoticon-0115-inlove.gif

ぷりこは幸せものだぁーっemoticon-0115-inlove.gif



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-01-28 23:26 | 音楽
<< おおっ!!! 宝塚 >>