エキサイトブログ
宮路一昭
楽しいぱーりーないと。
徳島でお世話になった、オートさんからあんこうをいただいたのですっ012.gif

ちょっとグロいけど…w
a0203454_23443156.jpg


さばいていただいて、食べやすかったですっ012.gif
わたし絶対さばけないw

そして、こーなるっ。
a0203454_2344295.jpg


AiRIさんと鍋したんだぁ016.gif
ぷりこはお手伝い係というなの食べる係で、作っていただいちゃいましたぁ053.gif
めちゃくちゃ身がぷりぷりでおいしかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

また徳島いきたいぞーっ(≧∇≦)

オートさん。ありがとうございましたぁ☆



そして、お話は変わりますが、226の
【Neo generation Lives Vol.2】なんと!!
歌のパート以外に MCに佐藤ひろ美さんをむかえ、出演者4人がつい秘密を語ってしうかもしれないトークパート『ルールル〜ひろ美ねーさんの部屋〜』も乞うご期待!! 
との事でですね、今から((o(´∀`)o))ワクワクですっ(*´∀`*)

チケットはこちら
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002092886P0030001P0006
Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-02-13 23:31 | 日々の事
<< ニコ生っ(*´∀`*) めちゃかわいいっ(≧∇≦) >>