エキサイトブログ
宮路一昭
ニコ生っ(*´∀`*)
ハッピーバレンタインっ(ノ´∀`*)

好きの言葉をチョコにのせて届ける日☆
ぷりこは、小学生の時手作りチョコ作って、好きな子にあげたなぁー(*´ω`*)

みんなも想像の通り料理がへたっぴなんだけど、お母さんに手伝ってもらって、
一生懸命作ったっけw
「喜んでもらえるかな?」って((o(´∀`)o))ワクワク ドキドキしながら作って・・・

青春してましたなぁヽ(´∀`)ノ


みんなの想いが届きますようにっ☆



さぁ!!突然ではありますが、明日スミレ様の公式ニコニコ生放送
「生スミレの6」にゲスト出演いたしますっ(*´∀`*)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv126448324


久しぶりの二コ生っ(*´Д`)
みんないっぱいコメントしてね☆ 


また明日っ(ノ´∀`*)



Prico
[PR]
by priprico | 2013-02-14 23:31 | 音楽
<< 生スミレ6 楽しいぱーりーないと。 >>