エキサイトブログ
宮路一昭
( >д<)、;'.・ ィクシッ
今日は、ずっとくしゃみしてたせいか、ぐったりなぷりこです。

こんばんぷり(`・ω・´)ゞ


早くあったかくなってほしいよねぇ~。
でもあったかくなったら、今度は花粉さんがせめてくるわけで・・・・
わたしのくしゃみは花粉さんなのかなぁ?

風邪じゃない事を祈るが、少し頭痛がするので、今日は早めに就寝しよう
と思うよぉ(*´ω`*)

最近小説を読んだりしてるんだぁ☆
今までは漫画ばっかり読んでたんだけど、小説も読んだりしたら、もっと世界が広がるかなぁ。
っておもって☆

今読んでるのは、「ツナグ」
a0203454_229399.jpg



号泣しながらよんでます☆これ読み終わったら、映画みるんだぁ♪
オススメあったら教えて(ノ´∀`*)


Prico
[PR]
by priprico | 2013-02-24 22:06 | 日々の事
<< 明日だよぉ(ノ´∀`*) きゃっ(((o(*゚▽゚*)o))) >>