「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
Neo generation Lives Vol.02
めちゃくちゃたのしかったですっ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたっemoticon-0111-blush.gif
a0203454_055354.jpg


Neo generation Lives
http://www.s-inc.jp/ngl/

わたしは、初参加!!
前回は声優さんにフューチャーしたイベントで、うちの事務所からは『ぽえりん』こと、海保えりかちゃんが出演‼

今回は、『アーティスト』ということで、わたくし、『Prico』が出演させていただきましたぁemoticon-0111-blush.gif

今回やってみて、色々みえたので、株式会社Sのμちゃんと、『もっとこうしたら、よくなるんじゃないかな?』とか『こんな事やりたいよねっ!』など語り合ってましたぁ(^-^)

LIVEもおっきくしたいし、今回ゲストででてくださった、池田彩ちゃん、桜川めぐちゃんにもまたでてもらえるように頑張って行きますので、皆様応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

楽屋は和気あいあいで、めっちゃ楽しかったんだよぉemoticon-0115-inlove.gif

自撮りしてたら、入ってきためぐちーと、μちゃんの指w
a0203454_0555100.jpg

ちなみに、彩ちゃんは出遅れてはいれずっw

めぐちーとは、地元トークでめっちゃもりあがってましたw
今度『TeaM ごじゃ』作ろうねっemoticon-0115-inlove.gif


4人でemoticon-0115-inlove.gif
a0203454_055931.jpg


みんな本当素敵な方々で、沢山刺激受けましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分の中でもっとこーしようとか、色々あったので、反省点を次回に生かしたいと思います!!

みんなこれからもよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)♡



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-02-27 23:35 | 音楽
<< 発売(ノ´∀`*) 明日だよぉ(ノ´∀`*) >>