エキサイトブログ
宮路一昭
発売(ノ´∀`*)
Pricoが担当させていただいた、作品のお知らせです☆

2/22発売しました!!

モテすぎて修羅場なオレ
※18禁(*´ω`*)

こちらは、OP、ED担当させていただきました(*´∀`*)
OP→作詞、作曲:yozuca*さん
ED→作詞、作曲:lottaさん

です☆是非是非きいてください!! ゲームももちろんプレイしてね☆


2/27発売しました!!Pricoが参加させていただいた、

スーパーゲーソンライブ2012 -NEW GAME- DVD

2012年5月26日(土) にパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催されたゲームソングライブイベント「SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-」のBlu-rayが、発売!
巨大スクリーンを使ったアーティストとゲームがシンクロするド迫力ライブを収録しました。あの興奮と感動をぜひあなたの手に!

ですっ(`・ω・´)ゞ


そして!!本日発売!!

ラヴレッシブ
※18禁(*´ω`*)


こちらは、OP→AiRIさん ED→Pricoです(*´ω`*)
購入特典はCDですよぉ☆よろしくお願いします(*´ω`*)


お世話になっているOVERDRIVEさんの新作
僕が天使になった理由
※18禁(*´ω`*)
も本日発売です☆



以上!!Pricoリリース情報でしたぁ(*´∀`*)

また発表できるようになったら、おしらせします(*´∀`)


Prico
[PR]
by priprico | 2013-02-28 23:41 | 日々の事
<< やつがやってきたぁ(T ^ T) Neo generation ... >>