エキサイトブログ
宮路一昭
日曜大工ヽ( ´ー`)ノ
ぷりこは今まで、ローテーブルで作業していたのですが、限界を感じてですねー、デスクを購入( ´ ▽ ` )ノ
a0203454_23271983.jpg



さっそく中身をあけてみたが、何がなんだかわからにゃいっ´д` ;


だってね、ネジこんなにあるしさぁ…
a0203454_23272114.jpg



くじけそうになったら、みんなにはげましてもらいなんとか完成っヾ(*´∀`*)ノ

ありがとぅ016.gif



完成品がこちらですっ( ´ ▽ ` )ノ
a0203454_23272678.jpg




こーゆーのなかなか難しいねぇ(●´⌓`●)
さくさく組み立てられる人を尊敬します(`・ω・´)ゞビシッ!!


あとは椅子がくるから、また頑張ろーっ。

残念ながら、まだ椅子こないからデスクが使えてないっていう悲しい感じになってるのですがねっ^^;



早く椅子きてーっ(>_<)



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-03-24 22:57 | 日々の事
<< 明日だよぉ( ´ ▽ ` )ノ 来週だぁ!! >>