人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
ただいまの日記。
盲腸で緊急手術して入院。

初めての経験で本当びっくりでした(>_<)
入院したのが、3日なんだけど、1日からお腹の調子が悪くて病院に行ったら、『食あたり』って診断されて、3日になっても良くならないから、違う病院で見てもらったら、即手術で入院だったのです(−_−;)

みんなも気をつけてだょぉ>_<
痛くなったら病院でみてもらってね(T ^ T)


入院中のごはんはこんな感じ。
ただいまの日記。_a0203454_23405229.jpg


ドロドロっ(°_°)
でも、フルーツ缶ドロドロでもめっちゃうまだったよぉo(*´~`*)o モグモグ



で、今日は念願のラーメン食べてきたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ただいまの日記。_a0203454_23405478.jpg



ラーメンおいしかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


早く痛みがなくなってくれればいいのだけれど…
無理せず全快にするぜぃ(`・ω・´)キリッ



ご心配をおかけしましたが、無事退院し今は元気です‼

みんにLIVEで逢えるの楽しみにしてるねっ♡


Prico
by PriPrico | 2013-04-12 22:17 | 日々の事
<< ( ´ ▽ ` )ノ お知らせだよぉ( ´ ▽ ` )ノ >>