「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
レコーディング(^^)
退院後お初になるレコーディング。

DDのレコーディングでしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当は、月初のレコーディングだったんですが、わたしが入院してしまったため、延ばしていただいたのです。

本当すみませんemoticon-0106-crying.gif
ありがとうございます(T ^ T)

レコーディングした曲は、5/5の特典CDなのですが、詳しくはこちら…

http://www.over-drive.jp/diary/?p=1468&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


なんと‼チケットもラストチャンスあるみたいなんで、まだGETできてないかたは、チェックしてください☆
上記URLに書いてあるよぉ↑


まだお腹の痛みがあるため、今回のレコーディングは、初の座りで望みました。
a0203454_1405055.jpg


立って歌うとなんだか変なとこに力がはいってしまって、思うように歌えなかったんだよね´д` ;

座って歌うと、なぜだか不思議と歌えたので、お願いしてこんなセッティングにしていただいたのです。
a0203454_140523.jpg


もぅこんな経験ないだろうし、あってはいけないので、色んな意味をこめて写真に収めておいたのっ。


今日くしゃみしたら、激痛じゃなくなってたから、よくなってきたんだと思う(((o(*゚▽゚*)o)))


5/5は大丈夫だから、みんな覚悟しててよねっψ(`∇´)ψ
傷口裂けない程度に暴れるぜっw

バンブーさんに『流血はまぢでやめてくれよ。』っていわれたんで、きをつけます(^ ^)



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-04-20 13:40 | 音楽
<< ふるーつ大福。 ( ´ ▽ ` )ノ >>