人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
ふるーつ大福。
今日は寒かったねーっ(T ^ T)
みんな風邪とか大丈夫?

ぷりこはね、お腹も大分よくなってきて、元気よぉ( ´ ▽ ` )ノ
ただちょい鼻風邪ぎみなのだぁ´д` ;
今日は早めに寝るぞぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


題名にもなってる『ふるーつ大福
お友達のしゃおりんのご実家のものなんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

前にLIVE行った時に、『ふるーつ大福』の歌を歌ってて、『きになるーっ012.gifたべたぁーーーいっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3』とぷりこがいったら、優しいしゃおりんは、『ぷりこちゃん、良かったら食べて(*^^*)』ってくれたのぉーーー(T ^ T)
ふるーつ大福。_a0203454_20244371.jpg

ありがたいっヽ(;▽;)ノ

めちゃくちゃおいしいょぉo(*´○`*)o ァ‐ン

おもちがね、ふわふわでね、食べたらね、バナナの甘さがきて、イチゴの酸っぱさがきて、栗のほんのり甘さと食感がなんともいえずっo(*´~`*)o モグモグ

はぁ。たまらんっ\(//∇//)\


みんなもぜひ食べてみてねっo(*´~`*)o モグモグ


Prico
by PriPrico | 2013-04-21 20:14 | 日々の事
<< 近況なんぞ報告してみる(*´ω`*) レコーディング(^^) >>