「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
DDゲネプロ
おつぷりです(*´ω`*)

今日は5日のライブのゲネプロでしたぁ☆
→通しリハーサルだよぉ♪
a0203454_23481976.jpg



今日はね思い切って動いてみたの・・・


『いけるよ!!!わたしいけるっ!!!』


みんなのこと思い浮かべながら歌ったら、 POWERがガンガン湧いてきて、動けたんだ。
だから、当日はわたし無敵だっ(*´ω`*)


みんなと歌って、叫んで、笑って、踊って、いっぱぁぁぁぁぁい汗流して、

同じ時間を過ごせるのが、すんごぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉく

楽しみっ(*´∀`*)




今日は早く寝て、体調整えます(`・ω・´)ゞ
明日はレコーディングなのだぁ!


みんなも5日まで体調きをつけてね☆

楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク


早く逢いたいよっ♡

Prico
[PR]
by priprico | 2013-05-02 23:45 | 音楽
<< 明日はKSGライブ!! DDリハーサル1日目 >>