「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
明日はKSGライブ!!
いよいよ明日だね!!


一時はどうなる事かと思ったけど、無事ステージに立てそうです。
みんなと同じ時間を共有できるの、すっごくたのしみ(*´ω`*)

ただひとつ謝らせてください。
今回、お腹に負担がかからないよう、靴を履いてステージに立ちます。
本当は、はだしで立ちたかった。でも、歌えなくなるよりは、いいと思ったので、靴を履きます。
楽しみにしていた方、本当にごめんなさい。



まだ正直痛みは残っています。
でも歌えないわけじゃない!動けないわけじゃない!!
悔いがのこらないよう精一杯ステージに挑みます!!
みんなも悔いがのこらないよう精一杯楽しんでください!!!!!!


さぁ!!先輩の5周年盛り上げるぞぉ!!!!!!

GO!DEARDROPS!GO!!




Prico
[PR]
by priprico | 2013-05-04 21:10 | 音楽
<< 2013.05.05  DDゲネプロ >>