エキサイトブログ
宮路一昭
2013.05.05 
KICK START GENERATION -d2b vs DD vs CaS-」ありがとうございました!!


4月に盲腸になって手術入院。ライブは5/5。間に合うのか。って本当に不安だった。
盲腸って状態によっては散らせるんだけど、わたしは取り除かないとムリで、切るしかなかった。
「レコーディングも控えてるし、やっぱりDDのライブは体力使うから、身体も鍛えたいから、プール行くぞぉ!!」
なんて、行く場所と日にちまで決めていた。
そんな矢先の出来事だったから、凄くショックで、「どうなっちゃうんだろう」って。
3回DDのライブをやってきているから、どれだけハードなものかは自分がよく分かっている。
それに、私自身、おとなしくライブをするなんて無理だ。

入院中本当に不安だった。びっくりするくらいお腹に力はいらないし、恐くて歌えなかった。
退院してから、初めて声をだしたときなんて、声がかすれて、高音もでないし、ロングトーンなんてできやしない。
声をはって出すこともできなかった。

「このまま歌えなかったら、どうしよう。ライブをみんなが楽しみにまっててくれてるのに、でれなかったらどうしよう」って本当に不安だった。

でも徐々に声が出るようになって、歌えるようになって。
「大丈夫。歌える。いける。」って、思えるようになったけど、やっぱり、いつものようには動き回って歌えなかった。
リハ中も、「本当ならここでジャンプして、本当ならここでみんなをあおって・・」
なんて、普段できる事ができない自分に怒りを覚えた。
「なんでできないの!どうして動けないの!!」って。

ジャンプをすれば、やっぱり痛いし、走っても痛い。 
それに、体力はやっぱりおちてしまっているから、長時間歌うのは身体に負担がかかる。
リハで無理すれば、本番は歌えなくなるだろうな。って思ってた。

絶対にそれだけはしたくない。絶対みんなの前で歌うんだって。ライブを成功させるんだ。って。
その一心でライブまで駆け抜けてきた。

そしてなにより、メンバーの演奏、存在があったから、ステージに立てた。
ギターのらぶりぃちゃんは
「わたしどんな動きしたらいいですか?弥生ちゃんてどんな感じですか?」
と聞いてきてくれて、凄くうれしかった。
lottaさんも「裂けても助けず弾きつづけるから。DDのメンバーってそうでしょ?w」
と笑いながら、励ましてくれたり・・・
バイオリンのやすは、「Pricoさん大丈夫ですか?痛いですか?」っていつも気にかけてくれた。
ベースのにむちんも、ひそかに権田さんになるために髭はやしたり、リハ中に「どうかな?」
なんて、いいながらサングラスつけて予行練習してたり・・
ドラムのゆうやさんもひとまわしするたびにTシャツ着替えて、「もっともってくればよかったよ」
ってリハのたびにTシャツが増えていって。
真剣にみんなが演奏してくれてるんだから、私もしっかりやらなきゃって。
痛いなんて、恐いなんていってられない。って。

本当にメンバーのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

a0203454_1712919.jpg


新生DEARDROPS!!
ドラムりむパパ 石井悠也さん
ベース権田さん 二村学さん
ギタープリンセス大場弥生 らぶりぃちゃん

すがしょーは
バイオリン 森本安弘さん
ギター・バンマス lottaさん

そして、ボーカル芳谷律穂、Prico


ライブ中もメンバーみんな大量の汗流しながら、笑顔で演奏してて嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しかった!!

でもそうさせてくれたのは、昨日あの会場にいたみんななんだよ。
みんなが沢山声援くれて、愛してくれるから。
本当にありがとう。

ステージからみたみんなは、めっちゃくちゃいい顔してて、本当にキラキラしてたよ!!

毎回ステージ立つたびに思うけど、みんなに育ててもらってるな。って。
昨日もみんなに沢山もらったよ。

はじめの「DEARDROPS!!」コールから泣きそうだったんだからね!!
「Prico」っていっぱい呼んでくれてありがとう。
1回目は律穂ってよばれて、2,3回は「ぷりほ」とか「Prico」ってよんでくれる人もいたけどまばらだった。
そして、4回目で「Prico」って呼んでもらえて認めてもらえた気がして、本当に本当に嬉しかったんだ。
ありがとう。
 
-セットリスト-
1.My dear stardust
2.Natural Born Challengers→
3.Toughness
4.High and High
5.LIFE=LOVE=LIVE
6.P.P.f.Y
7.希望の旋律
8.No music,No future
9.Noisy スイートホーム


最後に私をDEARDROPSに起用してくださったbambooさん本当にありがとうございます。
素敵なバンドに出会う事ができて本当に幸せです。


写真などまた明日にでもあげたいと思います!!


長々と読んでくれてありがとう。

a0203454_1713072.jpg



芳谷Prico
[PR]
by priprico | 2013-05-06 17:10 | 音楽
<< お待たせしました!!! 明日はKSGライブ!! >>