エキサイトブログ
宮路一昭
お待たせしました!!!
みんな体調は大丈夫かなぁ?風邪とかひいてない??
ぷりこは今日病院に行ってきたよぉ!!盲腸さんの検診です!!
「ライブ後に診ようね!!」って、予約していたのです!!
検診結果は、膿もなく、順調に回復しているとの事。 裂けてもなかったよw 
「無理ない程度に運動もしていい」と言ってもらえたので、徐々に運動もして体力つけてきます!!
痛みはまだあるんだけど、それは、盲腸を摘出する時に筋肉を切ったからみたい・・・。
半年~1年は痛いみたい・・・(;´Д`) でも、傷さえとりあえず塞がってくれればねっ(*´Д`)


そして!!そして!!!
KSGで発表&先行販売させていただいたのですが、Pricoのワンマンライブが決定いたしましたぁ!!!!!!


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


「Prico~お待たせしました!!PriLIVE2013~」
2013/09/29(日)
開場:17:30 開演:18:00
@渋谷 Star lounge


一般発売等は決まり次第お知らせします!!


本当めちゃくちゃうれしい(´;ω;`)ブワッ
ライブやりたいから、ツイッターで、「#求む_Pricoライブ」でみんなの声集めたり・・・


やぁ・・・。
やっとできるね(*´ω`*)
Pricoのライブ。


私の居場所はライブなんだぁ。
みんなと同じ時間を共有できるライブなんだよ。
みんなに教えてもらった。救ってもらった。

「私は歌ってる時、すんごく幸せで、生きてるなって。」って思う。
私は歌ってる時自分でいられるんだ。  

KSGのライブの時も実は何度か失神しかけたw 
それでも歌い続けたのは、きっと私の本能だろう。
「歌いたい。歌い続けたい」って。



今回先着100名様に一枚一枚手書きでお手紙を書かせていただきました。
そこには私の想いが綴ってあります。
並んでくれた方みんなの分かけなくってごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
100枚書くのに5日程かかちゃって(ノД`)シクシク
本当はみんなの分全部書きたかったんだけどごめん(´;ω;`)ブワッ


そこに綴った想いは全部ライブで、歌で伝えるから、みんな遊びに来て下さい!!!!!!


さぁ!!ライブまで、駆け抜けるぞぉ!!!!!!!!!


Prico
[PR]
by priprico | 2013-05-07 22:37 | 音楽
<< お手紙の事。 2013.05.05  >>