エキサイトブログ
宮路一昭
お手紙の事。
こんばんぷりです(*´Д`)
ここ最近の気温差のせいもあり、風邪ひいちまったよぉ(;´Д`)
みんなも気をつけてなんだよぉ!!


昨日ちょっと書いたけど、Pricoのワンマンライブのチケットを先行販売させていただいたのですが、
そのときに100名様限定でお手紙を書かせていただきました(*´ω`*)

a0203454_21365060.jpg



@スタジオ 撮影:バイオリンのやす。
「Pricoさん!!この頑張りは撮影すべきですぉ!!」
って言ってくれて、撮影をお願いしちゃいました☆
やすありがとぅ♪

時間を見つけては書いていたのですが、このスタジオは机があったんだけど、

a0203454_21365110.jpg


↑このスタジオはなかったので、譜面台を机代わりに使って書いたりしてたんだぁ♪
譜面台は机にもなるんだなって、今回知ったw



誤字などあるかもですが、多めに見てくれるとうれしいです(*´Д`)
封筒に入れるときに一応確認してるんだけど、確認もれがあるかもです・・・
すみません(ノД`)シクシク


ちなみに、封筒は手作り♪
封筒はPricoのグッズ「手作りストラップ」や「blooming」のデザインなどやってくれた、SHINOBUたんが
作ってくれたのぉ(*´∀`*) 
封筒と便箋を探しているとき、お気に入りの便箋は見つかったんだけど、封筒が気に入ったのがなくって、
SHINOBUたんに相談したら、
「便箋と同じ☆をあしらった封筒にしたらどうかな?」って作ってくれたのぉ(*´ω`*)
さすが!SHINOBUたん!!私の好き感じにしてくれたぁ!! ありがとぅ☆
封筒かわいいでしょ??

a0203454_2136524.jpg



封筒の色もいろんな色があるのぉ☆
Pricoの大好きな☆マークの封筒に、☆の便箋。
シールは♪のシール☆のシールなんだぁ♪

a0203454_21365395.jpg


実は、♪のシールを貼ってある封筒の表は、♪のデザインにしてあって、
☆のシールを貼ってある封筒の表は☆のデザインになってるのぉ(ノ´∀`*)


そこにも注目してもらえたら嬉しいなぁ♪

お手紙の最後に「Prico☆」ってある☆のシールは、便箋の色に合わせてあったり・・・

作っていたら、こだわっちゃいました(*´Д`)

いつもみんなからお手紙もらって嬉しかったんだぁ。
だから、みんなに喜んでもらえたら嬉しいなぁって。



手紙かいてたらね、色々考えちゃったぁ。
これを読んだみんなはどう思うかなぁ?とか。気持ち伝わるかなぁ?
とか。 ドキドキしながら書いたよぉ。

想いよ!届け☆ミ


おまけ。
a0203454_21365541.jpg


使いきった便箋とボールペン3本。
途中薄くなってるのは、きっとこの子達の仕業ですわw



Prico
[PR]
by priprico | 2013-05-08 21:45 | 音楽
<< 2013.05.05 写真 お待たせしました!!! >>