エキサイトブログ
宮路一昭
へナアート
おひさしぷりなBlogですっ(`・ω・´)ゞ


ツイッターもつぶやけてないけど、ぷりこは元気だよぉ!!!
自分と向き合いながら、


今は小さな一歩かもしれないけど、いずれそれが大きな一歩になるっ!!


そうだ!!そうだぁ!!!( 」゚Д゚)」!

と、日々奮闘してますっ(*´Д`)



この間初めてへナアートをしたんだけど、へナアートの柄ってそれぞれ意味があるんだって!!
わたしは、「才能の開花」の柄を書いてもらった。
それがこれ!!

a0203454_0132369.jpg



「夢が叶いますうように」とかもあったけど、わたしの中にまだ眠ってる才能があるなら、可能性があるなら
それを開花させたい!!
そう思って描いてもらったんだ☆

「これが消える頃にはその願いが叶ってるでしょう!!」


って(ノ´∀`*)


どんな才能が開花するんだろう((o(´∀`)o))ワクワク


わたし次第で未来は変わる!!

ふぁいとぉ!!!


Prico
[PR]
by priprico | 2013-05-25 00:25 | 日々の事
<< studio Cube 326 母の日 >>