エキサイトブログ
宮路一昭
studio Cube 326
昨日はROBO太さん主催のstudio Cube 326ラストライブに、遊びにいってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

普通にお客さんで観にいったんだけど、店長に『最後歌わない?』と言っていただき、最後の曲を飛び入りでうたわせていただきましたっ‼
a0203454_19225156.jpg



実は、このLIVEHOUSEはわたしが歌を始めた時にはじめて立たせていただいたステージなんだぁ(≧∇≦)

だからなくなってしまうと聞いて、すごくショックでっ(T ^ T)

ROBO太祭りでもなんどか立たせていただいて、沢山の思い出が詰まっているLIVEHOUSEです。


昨日会場へ向かう途中、はじめてライブをするんだ!ってドキドキ感とこれからどんな事がまってるんだろう☆ってワクワク感を抱えながら会場へ歩いたのを思い出しちゃった012.gif

あの頃と少し風景は変わったけど、前も今も、ドキドキ感やワクワク感は変わらないねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あの頃のわたしのままだっ‼

沢山の経験を積ませてくれたLIVEHOUSE。
studio Cube 326。

ありがとうございました!!!!!


a0203454_19225240.jpg




Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-05-28 20:27 | 日々の事
<< お久しぶりのBlog☆ へナアート >>