「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
PWD
ご無沙汰してすみません。

5/5の「KICK START GENERATION」で

『Prico with DEARDROPS』

のライブの発表をしましたが、それ以降




音楽とどう向き合っていくか。



どうぶつかっていくか。


考えました。





そして、次のステージにあがるため、新曲を作っていました。



ライブや新たなゲームで、”DEARDROPS”としての新曲をこれからも届けていきます。





”DEARDROPS”は私にとって、とっても大事な、大切なホーム。





今まで、沢山応援してくれてどうもありがとうございます。





そして!!これからも、どうぞよろしくお願いします。







私は”DEARDROPS”の歌を歌い続けたい!!



Prico
[PR]
by priprico | 2013-07-08 23:51 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ヤス at 2013-07-09 00:27 x
初コメント失礼します。
読ませてもらって、思わずこみ上げてきました…

KSGはとても楽しかったですね。
DEARDROPSの音楽はあの三組の中で一番激しく大変だったと思います。
病み上がりでがんばるPricoさんにすごく力をもらいました!

これからも間違いなくDEARDROPSの曲には元気をもらいます!

今後も是非歌い続けて、俺らに元気を与えて下さい!
Commented at 2013-07-09 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< レコーディング お久しぶりのBlog☆ >>