人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
Prico with DEARDROPS 1stワンマンライブ
Prico with DEARDROPS 1stワンマンライブきてくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にどうもありがとうございました。


無事怪我もなく終演いたしました!!
びしょびしょにはなりましたがw 私達もみんなもww


化粧なくなるくらいの、熱いライブは本当初めてだと思うw

でもそれくらい楽しかったぁ。


本当に最高に楽しかったね♪

みんなで歌って、踊って、想い出すだけでウルっとしちゃう。
本当みんな良い顔してたなぁ。最高の笑顔だったよ!!!


高く高く腕伸ばして、みんなにこの想い届け!!って沢山願った。
願えば願うほど、みんなの笑顔が嬉しくって、何度もウルってきてしまいました。
私達の想いがみんなに届いていると凄く凄く、嬉しいです。


最高の時をどうもありがとう。

これからもずーーーっとこの時が続いていくように、メンバー一同頑張ります!!!!



それにね、次もきまってるんだよ!!!!
なんと!!!!

今年っ!!!!!


12月31日カウントダウンライブ大決定!!!!

http://www.peakasoul.jp/pwd/

今から凄く凄く楽しみです!!!

みんなとカウントダウンできるなんて、どんだけ幸せ者!!!!!

本当にありがたいことです。

昨日先行発売させていただき、近々一般発売もお知らせできると思うので、
楽しみにまっていてください!!



プレゼントもみんな本当ありがとうね。
改めてまたBlogでお礼させて☆


最後に、プロデューサーbambooさんはじめ、OVERDRIVEの皆様。
お忙しい中本当にありがとうございました。
Prico with DEARDROPS、さらなる高みを目指し、引き続き頑張ります!!
よろしくお願い致します。



最高の仲間と。
Prico with DEARDROPS 1stワンマンライブ_a0203454_1827935.jpg




ギター(バンマス):lotta
バイオリン:森本安弘(YASU)
ベース:二村学(にむちん)
ドラム:かどしゅんたろう(かどしゅん)



929PwD-セットリスト-
Da!Da!Da!
Natural Born Challengers→
Anytime,Anywhere
Be loud!
Shout out!
A birth place~いつか帰る場所~
覚醒 ∞ awake!(新曲)
Toughness
HighandHigh
ウォ↗ウォ↗ウォ↗(新曲)
On my beat
Not For Sale
P.P.f.Y
My dear stardust
希望の旋律
No music,No future

-EC-
未来に続くうた(新曲)
Noisyスイートホーム




また一緒に最高な時過ごそうね♪
次は1231。みんな大好きだよ。




Prico with DEARDROPS
Prico
by priprico | 2013-09-30 18:38
<< 929写真とお礼 929 >>