エキサイトブログ
宮路一昭
929写真とお礼
もう10月になっちゃったよぉ( ゚д゚)ハッ!

早いね・・・。

残り約3ケ月悔いの残らないようにがんばるっ!!


私達には1231って楽しみもあるしっ♪


ねーーーーーっ(*´ω`*)



今から色々楽しみだねっ。



何しようかねぇー。


年越しラーメン??ライブ前にみんなでラーメン乾杯??とか????


絶対却下されるだろうなぁーーーー(´Д`)ハァ…




それはさておき!!!

929のお礼が出来てなかった!!!!


みんなきてくれるだけでも嬉しいのに、お花や
a0203454_19344942.jpg

a0203454_19345089.jpg





ラブレター、プレゼント
a0203454_1934526.jpg





本当にどうもありがとう。


凄く凄くうれしいです。



特にラブレター、寄せ書きは、毎回涙します。


寄せ書きもね凄く凄くあったかいメッセージいっぱいで、くまさんを抱きしめながら泣いたよ。。。


お花と一緒に頂いた寄せ書きも、レコードの寄せ書きも、ラブレターも全部全部読んだよ。


本当にみんなの愛に溢れていて、幸せ者だなぁ。と思いました。


本当にありがとう。


もうありがとうしか言葉がでてこないや><


みんなに沢山かえせるように上目指して頑張っていくので、
これからもどうそよろしくお願いします。



関係者の皆様からもお花をいただきました。
a0203454_19345365.jpg

a0203454_19345421.jpg

a0203454_1934556.jpg



ありがとうございます。





期待にこたえられるよう前向いて、走っていくのみです!!!


みんなも一緒に走ってくれたら凄く凄く嬉しいです。


走らなくても自転車のって「ファイトー( 」゚Д゚)」!!ファイトーーー( 」゚Д゚)」!!!!」


ってしてくれるようなイメージで、応援してくれたら凄く凄く嬉しいです!!!

って・・・。
伝わってるかな??w





本当にみんなありがとう。


みんなからもらったもの(声援)全部私の、私達の宝物です。

ありがとうね。





PwD  Prico



a0203454_19345773.jpg

[PR]
by priprico | 2013-10-02 19:35 | 音楽
<< 近況 Prico with DEAR... >>