エキサイトブログ
宮路一昭
696TV
昨日は、696TVにおじゃましてきましたよぉ!!!!!!!!!



http://live.nicovideo.jp/watch/lv157670643
※11/7までTSみれるよ。

すんごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく


楽しかったぁ!!!!!!!



さっきTSみてたんだけど、みんなコメント本当に沢山ありがとう!!
嬉しいコメントがいっぱいで嬉しかったよ!!


歌ってるときもコメント見ていたけど、あらためてじっくりみると本当うれしいわぁ。


歌ってるときにね、みんなのコメントみながらさぁ、
「拳振り上げてくれてるんだなぁ」
とか
「歌ってくれてるんだなぁ」
とか
おもったらさ、めちゃくちゃ嬉しくなってさ、本当に楽しくって、
みんなが目の前にいる感覚になったよね。


画面の向こう側だけど、でもそうじゃないみたいな。


画面越しだけど、’今’を一緒に共有してさ、音楽を共有してるんだよ。
わたしの歌を、私達の奏でる音楽を聴いて反応してくれてさぁ、それがリアルタイムでつたわってきて、
そばにいないけど、共有できてるってすごくない??


みんなも楽しんでもらえたならうれしいな♪


ツイッターでも感想をみさせていただいたのだけれど、投稿者の方のお子さんが画面をみながらノリノリ
な写真を拝見いたしまして、めちゃくちゃうれしかったなぁ。


小さいお子さんはライブハウスにはこれないからね、こういうライブならではなんだろうな。って。


沢山の人に私達の音楽を聴いてもらいたい。


また、二コ生放送できるように、みなさま



ポちっと

お願いします!!!!


https://studio696.stores.jp/#!/items/527239e8236a1ef68100003a


昨日のアコースティック音源が購入できます。

Da!Da!Da!
My dear stardust
と写真もついてくるよ(*´ω`*)


こちらをぽちっとしてもらえると、
次も二コ生できるので、是非是非よろしくお願いします!!!!!!




<セットリスト>
Anytime,Anywhere
Be loud!
Da!Da!Da!
Toughness
希望の旋律
My dear stardust
-アンコール-
Noisy スイートホーム
-Wアンコール-
Da!Da!Da!
PwDwb
(Prico with DEARDROPS with bamboo)



ポちっとよろしくです(ノ´∀`*)


PwD Prico
[PR]
by priprico | 2013-11-02 00:07 | 音楽
<< Neo generation ... 近況 >>