エキサイトブログ
宮路一昭
PwDリハANDおしらせっ‼
1231リハでしたぁ(ノ´∀`*)

いやぁさ、やっぱり楽しいよね!!!


a0203454_1123728.jpg



わたしはこのメンバーが大好きです(≧∇≦)

YASUはもうね、素敵っw


a0203454_113685.jpg

a0203454_113631.jpg




本当ノリがよくて、うちのムードメーカーっヾ(*´∀`*)ノ


a0203454_113745.jpg



a0203454_113877.jpg

↑YASUは歌ってるらしいよwこれっw
みんな自由すぎてなにもいえないww




仲良くリハしてるよぉ♪
1231まじ楽しみにしててよね!!


うふふっ( ̄ー ̄)ニヤリ


そんな仲良しなPrico with DEARDROPS‼
2014年ライブ第一弾!!2月9日新横浜NEW SIDE BEACHでのワンマンライブ、
チケット先行抽選予約只今受付中です♪

22日18:00までです!!よろしくお願いしますっ(*´ω`*)

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002115747P0030001

http://www.over-drive.jp/index.php?id=832

来年のライブも決まって、大好きなライブがたくさんできて、本当に幸せです‼

ありがとうございます。

成長していく私達に逢いに来てください‼
絶対‼楽しませるから‼最高な時を一緒に過ごそう☆

0209もたのしみだっ(≧∇≦)




おまけ
今日のPrico

a0203454_113941.jpg


みて!みて〜っ!!黄色のブーツかったのぉ(ノ´∀`*) かわゆいでしょっ(*´Д`)
帽子もおにゅうなのだよ。 かどさんが欲しがってたw




a0203454_1131076.jpg




またねっ☆

PwD Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-12-20 00:59
<< 絶好調!! 1231グッズ >>