「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
20131231
今年は、みんなと年越しです。

最高に幸せ。


2013年みんなはどんな年でしたか?


わたしは沢山の方に支えられて、本当感謝感謝の1年だったなぁ。


入院したときはどうなる事かとおもったけど、
沢山の方々のおかげで無事ステージに立てました。


929には、Prico with DEARDROPSワンマンライブ!!

みんなの熱量を沢山感じて、最高に幸せだったよ。


応援してくれて、支えてくれて本当にどうもありがとう。



もっともっと高みを目指していく。

音楽と沢山向きあって、もっともっと分かり合っていくんだ。


2014年も前向いて突っ走って行くので、どうぞよろしくお願い致します。



みんなに届くように歌ってきます!!


いくぞーーーっ!!!


2013→2014年!!!

Prico with DEARDROPS
Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-12-31 11:38 | 音楽
<< PwD COUNTDOWN 2... あしただぁ!!!!!! >>