エキサイトブログ
宮路一昭
カテゴリ:音楽( 281 )
暴れ祭りドサ
OVERDRIVE暴れ祭り

私達は、野外ステージに出演させていただきました。

寒い中沢山の方にお集まり頂き本当に嬉しかったです。

a0203454_23504097.jpg


どうもありがとう。


そして、歴史ある作品のイベントに参加できた事とってもうれしく思います。


bambooさんがいなかったら、今のわたしはここにいなかったわけで。

ステージをみながら、胸がいっぱいになりました。


bambooさん。本当にありがとうございます。



最後に、出演者の皆様、関係者の皆様、
そして参加された皆様お疲れ様でした☆

最高の時間をありがとうございました!!!!!!





PwD Prico
[PR]
by priprico | 2014-01-27 23:52 | 音楽
ただいま。
実家で、母の手料理を堪能し、KSGを一緒に観て、沢山話した。


いい時間を過ごせました。


3日に初詣に行き、みんなと最高な1年を過ごせるようお祈りしてきました☆


おみくじは「末吉



いい事が書かれていたので、そうなるよう、精一杯生きたいと思う。






みんなから頂いたお手紙も読みました。ありがとう。


今までもらったものも大切に、大切に保管してあるよ。



そして読み返しては勇気をもらっています。






去年みんなで吐き出した「煩悩」はバラバラにしてやりましたw

a0203454_0204890.jpg

a0203454_0205063.jpg



SHINOBUたんにアレンジしてもらったTシャツと

a0203454_0205182.jpg



作ってもらった衣装

a0203454_0205438.jpg







2014年最初のライブ




0209




みんなとまた逢えるんだね。



一緒に歌えるんだ。




楽しみで仕方ない。






やるぞ!!!!!!!!!!


PwD Prico
[PR]
by PriPrico | 2014-01-05 23:45 | 音楽
PwD COUNTDOWN 2013-2014
明けましておめでとうございますっ!!

20140101皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、LIVEの余韻に浸りつつ、実家へと帰る電車に揺られております。


幸せな事に2014年はLIVEで年を明けました‼

Prico withDEARDROPS
「COUNTDOWN 2013-2014」

a0203454_18553394.jpg


サイッコーに楽しかった‼


今頃みんな声枯れてるんじゃなかろうか??
年明け前に、煩悩吐き出したっていうのに、新年早々煩悩を口にするなんて、もぅ何もいえませんよw


今回も沢山の声と、拳と、熱と、汗と、笑顔と…


本当に嬉しかった‼
恩返しができるようさらにステップアップし、次のステージに行けるよう頑張ります。

師走の忙しい中足を運んでくれた皆様。そして、エールを送ってくれた皆様。本当にどうもありがとうございました‼
そして、bambooさん、OVERDRIVEの皆様、無茶を聞いてくださったライブゲートの皆様、関係者、スタッフの皆様本当にありがとうございました‼



2014年の目標。

2011年にDEARDROPSとして初めてたったステージ

『横浜ベイホール』


Prico with DEARDROPSで、ワンマンライブ‼︎

それから、

CDも出したい‼︎

夏フェスも出たい‼


目標目指して、2014年突っ走って行くので、2014年もPrico with DEARDROPS
をどうぞよろしくお願い致します‼




次は、0209‼

ちなみに、チケットの一般発売は、

1月4日10時〜です。

よろしくお願い致します‼



a0203454_18553451.jpg

大切な仲間たちと。


2013→2014PwD-セットリスト-
希望の旋律
Anytime,Anywhere
Not For Sale
Toughness
HighandHigh
Be loud!
On my beat
Da!Da!Da!〜2013→2014ver〜
ウォ↗ウォ↗ウォ↗
P.P.f.Y
バカがつくほどのカタルシス(新曲)
覚醒 ∞ awake!
そっとあたためて〜カバー〜
No music,No future
My dear stardust
Noisyスイートホーム

-EC-
A birth place~いつか帰る場所~
未来に続くうた
有頂天人生
〜bamboo with DEARDROPS〜
My dear stardust
〜Prico with DEARDROPS with bamboo〜


PwD Prico
[PR]
by PriPrico | 2014-01-01 17:36 | 音楽
20131231
今年は、みんなと年越しです。

最高に幸せ。


2013年みんなはどんな年でしたか?


わたしは沢山の方に支えられて、本当感謝感謝の1年だったなぁ。


入院したときはどうなる事かとおもったけど、
沢山の方々のおかげで無事ステージに立てました。


929には、Prico with DEARDROPSワンマンライブ!!

みんなの熱量を沢山感じて、最高に幸せだったよ。


応援してくれて、支えてくれて本当にどうもありがとう。



もっともっと高みを目指していく。

音楽と沢山向きあって、もっともっと分かり合っていくんだ。


2014年も前向いて突っ走って行くので、どうぞよろしくお願い致します。



みんなに届くように歌ってきます!!


いくぞーーーっ!!!


2013→2014年!!!

Prico with DEARDROPS
Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-12-31 11:38 | 音楽
あしただぁ!!!!!!
いよいよ明日だね!!


みんなに逢えるのがめちゃくちゃ楽しみです!!!!!!


明日も寒いだろうから、あったかくしてきてね☆


2013→2014


をみんなと一緒に過ごせるんだね!!!!!


本当幸せ(*´ω`*)


ツイッターでもお知らせしましたが、こちらでも、
【PwD 1231物販情報!!】

20:30~21:30の間で事前物販します!!
アイテムに関しましては、我らがプロデューサーbambooさんのblogをチェックしてください!!

http://milktub.exblog.jp/21313560/


一緒に最高な時間過ごそうね☆


PwD Prico
[PR]
by priprico | 2013-12-30 22:16 | 音楽
コミックマーケット85参加情報!!
こんばんわ(*´∀`*)


さて!!今日からコミケがスタートしたわけですが、

わたくし今回参加させていただいたものがありますので、

あらためてご紹介ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


12月30日 (2日目 / 月曜日)
東H37a チワ倉屋



お友達のアーティストさん。
佐倉紗織ちゃんの個人サークル「チワ倉屋」
前回の夏コミで頒布されました、vol.2
彼女がわたしをイメージして書いてくれた「ぷりこダック」ちゃん!!


なんとその「ぷりこダック」ちゃんが、「チワ倉さん」とコラボしたらしい><

それがこちらだグワッ!!
http://www.sakurasaori.net/?p=9232


「チワぷり☆マンボ!!」


冬にもってこいの南国曲になっておりますので、みんなでマンボ!!
ってください(*´ω`*)

レコーディング秘話なんかが、一緒に頒布されます本に書かれていたりするので、
そちらもお楽しみにっ☆


久しぶりにかわゆい声をだしましたですよ。

・・・はい。


そしてさおりPは厳しいんですのよw

「ぷりちゃん!!もっとこうグワッ!! グワッ!!なのっo(>< )o o( ><)oジタバタ!!」

と、ご指導いただいたかいあり、とっても素敵な作品になっております(*´ω`*)


チワ倉さんとぷりこダックちゃんをお楽しみくださいませ☆


そして!!
12月31日 (3日目 / 火曜日)
西あ58b YouM-ix 委託



お世話になっているえで~さんのTeam-OZさん

Team-OZ Collection Vol.2

にPricoがまだPRIKOだった頃の曲が
収録されております。

何年まえかなぁ?かなり懐かしいですw

いまのPricoからは想像できないであろう、バラードを歌っております。


貴重な一枚になる事間違いなしですっ!!


過去の音源を聴くと本当色々想いだすよね・・・。


月日が流れるのは本当早いなぁ。。。



明日はぷりこダックちゃん(CV.Prico)

明後日はPRIKO



が、聴けちゃう!!素敵な2日間になっております(`・ω・´)ゞ


是非是非Get!! してください☆


よろしくお願いします☆


Prico
[PR]
by priprico | 2013-12-29 21:37 | 音楽
よっしゃぁー!!!
最終リハ無事終了しましたぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


a0203454_2318210.jpg



あのね、1231まじでっ!!

盛りだくさんです!!!!!!




みんな発声練習と身体作りはしっかりしておくようにw




2013⇒2014


忘れられない年越しにするので、楽しみにしていてください(*´∀`*)




メンバー一同気合入れていくんで、
みんなも気合入れてかかってこぉーーーいヾ(*´∀`*)ノ!!


1231に逢おう!!!!!!


PwD Prico
[PR]
by priprico | 2013-12-28 23:18 | 音楽
絶好調!!
お疲れさまですっ(*´∀`*)

日付はかわっちゃいましたが、昨日はリハでしたぁ!!
そして今日もリハなわけだが・・・。



さて!!
気づけば1231まであと3日!!!



まじかぁ。。2013年あと3日だよぉ・・・。



早いなぁ。



本当色々あったよなぁ。。。


いろんなハプニングがあったけど、その分得ることも沢山あったなぁ。


自分でいうのもなんだけど、成長したと思う。



もちろん!!まだまだだよ><



やればやる程、立ち向かえば向かうほど、沢山課題はあって、

でもね

それをクリアすると、成長した自分に逢えるんだ。

きっとずっーと終わらないんだろうな。終わりはない。

私が歩みを止めない限りはずっと続く。。。

でもそれって成長し続けるって事だからさぁ、


すんごいワクワクするよね(*´∀`)!!!



明日の自分に「よくやった」って言ってほしいから、今日もがんばる!!!



さぁ!!!今日はゲネです!!

PwD1231に向けメンバー全員絶好調だよっ(*´ω`*)


a0203454_152873.jpg

なぜかくじにくらいつく!!

ドラム かどしゅんたろう
a0203454_152973.jpg

Tシャツがかわいい!!

ベース 二村学

a0203454_153032.jpg

ダイエットといいつつ、おにぎり5個たべた!!

バイオリン 森本安弘
a0203454_153168.jpg

我らがリーダー!!

ギター・バンマス lotta
a0203454_153080.jpg

そしてっ!!

ボーカル Prico!!!


さぁ!!最終日張り切っていく!!!!!!


今日に備え、、、



おやすみなさいっ(つ∀-)


PwD Prico
[PR]
by priprico | 2013-12-28 01:31 | 音楽
1231グッズ
|ω・`)ノ ヤァ

Pricoです。



12月に入り、1231まで残すところ16日となりました!!!!!
昨日ツイッターでも、お知らせしたのですが、こちらでも、どどどぉーん!!!!!!
とお知らせしちゃうぞ!!!!!!!



☆1231PwDグッズラインナップ!!!!!!☆

【PwDTシャツ】
a0203454_23321160.jpg


デザインはSTUDIO696のモーリーさん!!
めちゃくちゃカッコイイ!!!

モーリーさんのデザインはわたしの好きなラインで、
本当モーリーさんには、大感謝!!!!!  

骨骨もかわいいし、心臓がPwDとか本当キュートっ(*´ω`*)

早く着たいっ!!!!

【PwDリストバンド】
a0203454_23321248.jpg


お待たせしましたっ!!!PwDリストバンドっ!!  

わたしもめっちゃ欲しいかったから、めっちゃうれしい(*´Д`)

みんなでおそろいつけよっ♪


【PwDタオル】
a0203454_23321396.jpg


PwDタオルッ!!!!!本当かっこいいわ!!!!

これで汗おもいっきりふけるし、まわせるよ(*´∀`*)

どの曲でまわそうかな??w
考えとくね(ノ´∀`*)


【PwDボクサーパンツ】
a0203454_23321465.jpg


なんかわたしが、言うの本当恥ずかしいですが…w
PwDボクサーパンツ!!! 

あのね、これを作るきっかけになったのがね、

バンブーさんと次何作ろうか・・。とグッズ打ち合わせをしていたときに、

「びしょびしょになって、全部着替えた方もいるみたいですよ。
もちろん、わたしもびしょびしょでしたw」

なんて話をしていたら、

「じゃあ次パンツ作るか!!」

となり、実現したわけであります。

製作担当の方から
「前あきないタイプですが、やはりメンズライクです。」
と伺ったので、女子はんーっ。パジャマなら・・・

んーっ。

うちの衣装担当のSHINOBUたんは
「パジャマ用に買う!!!!!」
と意気込んでましたが・・・w

確かにね、デザインめっちゃかっこいいからね♪

ライブ終わって、余韻に浸りながら穿くなんてどうでしょ?
素敵とおもいます(*´ω`*)←いま本当恥ずかしいw
もうこの話題いいよね><


はい!!!!!


以上!!!1231PwDグッズラインナップでしたぁ☆


今週から、リハもスタートします!!!
1231に向け、メンバー一同気合入れていくんで、全力で楽しむ準備しといてね☆



PwD Prico
[PR]
by priprico | 2013-12-15 23:25 | 音楽
Neo generation Lives vol.5
遊びにきてくれたみなさまありがとうございましたぁ(*´∀`*)

a0203454_12281729.jpg



めちゃくちゃたのしかったぁ!!

今回ねμちゃんとコラボしたんだよ!!
 
a0203454_12281722.jpg


二人でコラボしたのは、
『ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜』
『魂のルフラン』
アコースティックバージョン♪

バンドメンバーは、μちゃんのバンドメンバーでもある
ギター:むーむー パーカッション:まっちー

『ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜』は本当大好きな曲で
μちゃんとコラボするって決まって、この曲を二人で歌ったら凄く素敵なんだろうな、って思ってね、
でもμちゃんがどんな音楽が好きでとか分からなかったから、ドキドキしながら、
メールの最後の文に

「実はこの曲が一番すきだったりするっ(*´Д`)」
って付け加えたら、

「ぷりちゃん素敵~!!これにしよう((o(´∀`)o))」
ってμちゃんから返ってきて決まったのです。

だから凄く嬉しかったなぁ。 みんなのブルーのサイリュウムの波が凄く凄く綺麗だったなぁ。
ありがとうね。

写真におさめてみせてあげたいくらい。本当綺麗で。もう感無量です。

ルフランでも沢山盛り上がってくれてありがとう☆


またコラボやりたいなぁ♪
楽しかった!!!

久しぶりにROCK以外を歌ったのでねw  私には凄く新鮮で、みんなにも新鮮だったんじゃないかな?

新たなPricoの一面をみてもらえたんじゃないかな?なんて勝手に思ってます(*´ω`*)



ソロでは
『My dear stardust』
『You are the NO 1』
を歌ったよ♪
久々のPrico曲>< みんなの

「おぉおぉお!!!!!」

って反応うれしかった(*´ω`*)

久々みんなと

「ゆあざ なんばぁーわぁーーーーーん」
って振り?もできたので幸せでしたよ。



トークコーナーでは、痛い話したりw 
突然あずあずちゃんに「Thank you!って、いわせてください」と無茶振りされたりw
白石さんに「次回はPricoはでないけど○○さんがでます!!」と本名プレイされたり・・・
※何さんかは会場限定で・・・w

あとあと!μちゃんがさぁ!髪にキラキラしたのふりかけてたのね、
それがこれなんだけど、


a0203454_12281886.jpg



これ明らかに、人用じゃないでしょ???

用途:鉄部、木部、プラスチック

(;・∀・)ハッ?

って感じでしょ??w

もうねμちゃん天然すぎてわたしの手におえないからwww

あとでとれたのか本人に聞いとくねw
そしたらツイートしまぁーす(*´Д`)



次回また決まり次第お知らせしますっ♪


みんなありがとうございました(´∀`*)ノシ


最後に事務所の後輩、ぽえりんとっ♪
a0203454_12333676.jpg





Prico
[PR]
by priprico | 2013-11-16 12:33 | 音楽