「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
カテゴリ:音楽( 281 )
お知らせだよぉ( ´ ▽ ` )ノ
病室からこんにちゎ。ぷりこですっ( ´ ▽ ` )ノ
昨日はびっくりさせてごめんね…。
このままいけば、一週間くらいで退院できるから、安心してくださいemoticon-0111-blush.gif
ぷりこは元気ですよぉ!!

さて、お知らせですが、なんとPrico
4月26日発売‼ヨナキウグイス様の『運命予報をお知らせします』※18禁
のOPを担当させていただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
http://yonaki.rdy.jp/


OPムービー
http://m.youtube.com/#/watch?feature=player_embedded&v=DJ2977pWkLY&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DDJ2977pWkLY%26feature%3Dplayer_embedded

作曲は、SMILEの水城新人先生ですっ^ ^
めっちゃカッコいい曲でお気に入りですemoticon-0111-blush.gif

LIVEで歌いたいですっ(๑′ᴗ‵๑)♡


あーん。
今はゆっくり静養するよぉ(`・ω・´)


ぅずぅずっ(・`д・´)



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-04-05 10:03 | 音楽
ACEオープンステージっ‼
アニメ コンテンツ エキスポ 2013」オープンステージ‼『キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION
発売記念ライブ!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!
本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱりぷりこはLIVEが大好きっemoticon-0115-inlove.gif

みんなとあーやって、一緒になって歌ったり腕あげたり、一体になる感じがたまらなく大好きなのっ!!!

だから、沢山の人がわたしの歌に反応してそれに答えてくれて本当に嬉しかったぁemoticon-0111-blush.gif

ありがとぅ(^_−)−☆


キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION
絶賛発売中なので、まだ持ってないそこのあなたっ‼

今日歌った曲全部はいってるので、今日ステージみて気にいってもらえたら是非手にとってもらえたら、めちゃくちゃぅれしいですっ(≧∇≦)

今日は本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0203454_23295518.jpg



早くワンマンもやりたいなぁーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-03-30 23:10 | 音楽
明日だよぉ( ´ ▽ ` )ノ
キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION
の発売記念ライブが!!

幕張メッセで行われる、「アニメ コンテンツ エキスポ 2013
のオープンステージにておこなわれますよぉ(≧∇≦)


今日はリハいってきたのぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


新曲も披露しちゃうかんねっ‼
楽しみにしててくださいっ( ´ ▽ ` )ノ


みんな一緒にもりあがろーぜっ(*´ω`*)



久しぶりにみんなに逢えるのかぁ(๑′ᴗ‵๑)♡


たーーのぉーーしぃーーみぃーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日ねっ( ´ ▽ ` )ノ



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-03-29 21:59 | 音楽
来週だぁ!!
キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION
のBlu-ray&DVDが来週3月27日発売だよぉ(*´∀`*)

みんなに早くみてもらいたいっ!!!


30日には、幕張メッセで行われる、「アニメ コンテンツ エキスポ 2013
のオープンステージにて発売記念ライブもあるし((o(´∀`)o))ワクワク


5月5日はスリーマンライブ!!

KICK START GENERATION -d2b vs DD vs CaS


すんごく楽しみっ(*´ω`*)


またプールへ行って身体作りしようかと思ってるよぉ☆
あったかくなってきたし、プール行きやすくなったし♪

みんなに逢える機会もっと増えるようにがんばるねっ☆


Prico
[PR]
by priprico | 2013-03-20 23:42 | 音楽
Neo generation Lives Vol.02
めちゃくちゃたのしかったですっ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたっemoticon-0111-blush.gif
a0203454_055354.jpg


Neo generation Lives
http://www.s-inc.jp/ngl/

わたしは、初参加!!
前回は声優さんにフューチャーしたイベントで、うちの事務所からは『ぽえりん』こと、海保えりかちゃんが出演‼

今回は、『アーティスト』ということで、わたくし、『Prico』が出演させていただきましたぁemoticon-0111-blush.gif

今回やってみて、色々みえたので、株式会社Sのμちゃんと、『もっとこうしたら、よくなるんじゃないかな?』とか『こんな事やりたいよねっ!』など語り合ってましたぁ(^-^)

LIVEもおっきくしたいし、今回ゲストででてくださった、池田彩ちゃん、桜川めぐちゃんにもまたでてもらえるように頑張って行きますので、皆様応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

楽屋は和気あいあいで、めっちゃ楽しかったんだよぉemoticon-0115-inlove.gif

自撮りしてたら、入ってきためぐちーと、μちゃんの指w
a0203454_0555100.jpg

ちなみに、彩ちゃんは出遅れてはいれずっw

めぐちーとは、地元トークでめっちゃもりあがってましたw
今度『TeaM ごじゃ』作ろうねっemoticon-0115-inlove.gif


4人でemoticon-0115-inlove.gif
a0203454_055931.jpg


みんな本当素敵な方々で、沢山刺激受けましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分の中でもっとこーしようとか、色々あったので、反省点を次回に生かしたいと思います!!

みんなこれからもよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)♡



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-02-27 23:35 | 音楽
明日だよぉ(ノ´∀`*)
「Neo generation Lives Vol.2」

ツイッター→http://twipple.jp/user/neo_gene_lives


明日だよぉ((o(´∀`)o))ワクワク


楽しみだなぁ(*´ω`*) 


もうすでに告知になっておりますが、「CLIP☆CRAFT様」の「恋めくりクローバー」主題歌
『流れ星の思い出』もうたいますよぉ(*´∀`*)

「CLIP☆CRAFT様」どうもありがとうございます☆
http://www.hs-crowd.co.jp/clip-craft/top/


心込めて歌いますっ(`・ω・´)ゞ


その他にも、ノリノリのカッコイイ曲や、みんなと一緒に踊っちゃう!?あの曲・・・

やっちゃいます☆


明日一緒にたのしもうね(*´∀`)



Prico
[PR]
by priprico | 2013-02-25 23:13 | 音楽
きゃっ(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあーんっemoticon-0111-blush.gif

27日発売の『Super Game Song Live2012 newgame』
a0203454_0163222.jpg



一足先にみちゃうぞぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


たのしみっ(≧∇≦)

Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-02-21 23:41 | 音楽
生スミレ6
たのしかったぁemoticon-0111-blush.gif
ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

ガーッψ(`∇´)ψ
a0203454_17233854.jpg



水城先生と楽しくお話させていただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
先生とはなんだかんだで、お仕事をさせていただいておりまして、226のLIVEで歌う『流れ星の思い出』の作曲も水城先生なんだぞぉ!!

226楽しみにしててねっemoticon-0115-inlove.gif



生放送内で歌わせていただいた、『シアワセジャックポット』も流していただきましたので、聞き逃したそこのあなたっ!!!
きいてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

予約特典でCDもつくので、よろしくですっemoticon-0102-bigsmile.gif



おまけ
うまく書けた、ヒロインたちemoticon-0111-blush.gifw
a0203454_17233998.jpg


とらさんに、たかさんに、パンダさんに、ライオンさんっemoticon-0152-heart.gif




Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-02-16 01:28 | 音楽
ニコ生っ(*´∀`*)
ハッピーバレンタインっ(ノ´∀`*)

好きの言葉をチョコにのせて届ける日☆
ぷりこは、小学生の時手作りチョコ作って、好きな子にあげたなぁー(*´ω`*)

みんなも想像の通り料理がへたっぴなんだけど、お母さんに手伝ってもらって、
一生懸命作ったっけw
「喜んでもらえるかな?」って((o(´∀`)o))ワクワク ドキドキしながら作って・・・

青春してましたなぁヽ(´∀`)ノ


みんなの想いが届きますようにっ☆



さぁ!!突然ではありますが、明日スミレ様の公式ニコニコ生放送
「生スミレの6」にゲスト出演いたしますっ(*´∀`*)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv126448324


久しぶりの二コ生っ(*´Д`)
みんないっぱいコメントしてね☆ 


また明日っ(ノ´∀`*)



Prico
[PR]
by priprico | 2013-02-14 23:31 | 音楽
チラッと聴けるよ(*´∀`*)
ラヴレッシブ』のED「シアワセジャックポット」がこちらでちらっと聴けますよぉ(ノ´∀`*)


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JTiU85MSv0M


予約特典はAiRIねぇさんの歌う「乙女心1000000%」とぷりこの歌う「シアワセジャックポット」(*´∀`*)

どちらも素敵な曲なので、皆様ぜひゲットしてください(b´∀`)ネッ!



そうそう!今日食べたいちご大福おいしかったぁ(*´ω`*)

a0203454_0201491.jpg



また食べたいなぁ(ノ´∀`*)




Prico
[PR]
by priprico | 2013-02-10 23:53 | 音楽