エキサイトブログ
宮路一昭
カテゴリ:日々の事( 335 )
studio Cube 326
昨日はROBO太さん主催のstudio Cube 326ラストライブに、遊びにいってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

普通にお客さんで観にいったんだけど、店長に『最後歌わない?』と言っていただき、最後の曲を飛び入りでうたわせていただきましたっ‼
a0203454_19225156.jpg



実は、このLIVEHOUSEはわたしが歌を始めた時にはじめて立たせていただいたステージなんだぁ(≧∇≦)

だからなくなってしまうと聞いて、すごくショックでっ(T ^ T)

ROBO太祭りでもなんどか立たせていただいて、沢山の思い出が詰まっているLIVEHOUSEです。


昨日会場へ向かう途中、はじめてライブをするんだ!ってドキドキ感とこれからどんな事がまってるんだろう☆ってワクワク感を抱えながら会場へ歩いたのを思い出しちゃった

あの頃と少し風景は変わったけど、前も今も、ドキドキ感やワクワク感は変わらないねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あの頃のわたしのままだっ‼

沢山の経験を積ませてくれたLIVEHOUSE。
studio Cube 326。

ありがとうございました!!!!!


a0203454_19225240.jpg




Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-05-28 20:27 | 日々の事
へナアート
おひさしぷりなBlogですっ(`・ω・´)ゞ


ツイッターもつぶやけてないけど、ぷりこは元気だよぉ!!!
自分と向き合いながら、


今は小さな一歩かもしれないけど、いずれそれが大きな一歩になるっ!!


そうだ!!そうだぁ!!!( 」゚Д゚)」!

と、日々奮闘してますっ(*´Д`)



この間初めてへナアートをしたんだけど、へナアートの柄ってそれぞれ意味があるんだって!!
わたしは、「才能の開花」の柄を書いてもらった。
それがこれ!!

a0203454_0132369.jpg



「夢が叶いますうように」とかもあったけど、わたしの中にまだ眠ってる才能があるなら、可能性があるなら
それを開花させたい!!
そう思って描いてもらったんだ☆

「これが消える頃にはその願いが叶ってるでしょう!!」


って(ノ´∀`*)


どんな才能が開花するんだろう((o(´∀`)o))ワクワク


わたし次第で未来は変わる!!

ふぁいとぉ!!!


Prico
[PR]
by priprico | 2013-05-25 00:25 | 日々の事
母の日
今日は母の日だねっ(*´ω`*)

ぷりこは毎年恒例のカーネーションを送ったよぉ(ノ´∀`*)
今年はくまさんのマスコット付!!

お花はいつか枯れちゃうけど、くまさんのマスコットは枯れないから、残るでしょ??
残った方が嬉しいなぁ♪って思ってくまさんマスコット付にしてみたんだぁ♪


a0203454_2316884.jpg



本当は帰れたらいいのだけれど、なかなかそうもいかず・・・・

(;´Д`)


お母さん。
入院で沢山迷惑かけてしまったので、身体壊さないようにね!!
時間見つけてまた帰るから!!
いつもありがとう(*´ω`*)


Prico
[PR]
by priprico | 2013-05-12 23:14 | 日々の事
近況なんぞ報告してみる(*´ω`*)
盲腸の手術から、もうすぐ3週間・・・

中の痛みはなくなってきたんだけど、どうしても切ったお腹の傷口がまだ痛い。。。

腹筋って結構、日常生活で頻繁に使ってるもので、切ってみて再確認ですよ。


歩くスピードはだいぶ上がってきたけど、まだ走るのは恐いかなぁ・・・
歌はね、立ってうたえるようになったんだ♪

前回のレコーディングでは、立って歌うのが長時間は厳しかったから、すわりでお願いしたんだけどね・・
だから、それだけでも私の中ではだいぶ進歩!!


なんとかこの調子で5/5のライブに間に合わせたい。


動いたときにどうしても傷口が痛むから、さらしを買ってみたの☆
a0203454_21435640.jpg


これで、改善されたらいいんだけど・・・



やっぱり、ステージ動き回りたいし、みんなと一緒にジャンプしたい!!!
今はジャンプするとね、まだ痛くて軽くしか飛べない。いつものようにやっぱり飛びたい。


今できる事をできる限りやる!!!!
それで悔いの残らないようにステージに立つ!!!!


あと1週間ちょっとあるもん!!なんとかなる!!!


本音をいうとちょっと恐いんだ。いつもと違うから、どこまでやれるか不安。
でも間に合う!!てか間に合わせる!!

やるぞぉ!!!!!!

Prico
[PR]
by priprico | 2013-04-23 21:42 | 日々の事
ふるーつ大福。
今日は寒かったねーっ(T ^ T)
みんな風邪とか大丈夫?

ぷりこはね、お腹も大分よくなってきて、元気よぉ( ´ ▽ ` )ノ
ただちょい鼻風邪ぎみなのだぁ´д` ;
今日は早めに寝るぞぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


題名にもなってる『ふるーつ大福
お友達のしゃおりんのご実家のものなんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

前にLIVE行った時に、『ふるーつ大福』の歌を歌ってて、『きになるーったべたぁーーーいっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3』とぷりこがいったら、優しいしゃおりんは、『ぷりこちゃん、良かったら食べて(*^^*)』ってくれたのぉーーー(T ^ T)
a0203454_20244371.jpg

ありがたいっヽ(;▽;)ノ

めちゃくちゃおいしいょぉo(*´○`*)o ァ‐ン

おもちがね、ふわふわでね、食べたらね、バナナの甘さがきて、イチゴの酸っぱさがきて、栗のほんのり甘さと食感がなんともいえずっo(*´~`*)o モグモグ

はぁ。たまらんっ\(//∇//)\


みんなもぜひ食べてみてねっo(*´~`*)o モグモグ


Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-04-21 20:14 | 日々の事
( ´ ▽ ` )ノ
昨日は、社長の奥さんとお子様に退院祝いをしていただいたのっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0203454_23434884.jpg


お肉のパエリアに
a0203454_23434938.jpg

アボカドとエビのサラダ
a0203454_2344597.jpg


おいしかったぁ
そして、楽しい時間でしたぁ(๑′ᴗ‵๑)♡




その後はボイトレいって、特訓ですっ(`_´)ゞ
お腹きっちゃってるんでねぇー´д` ;
やるっきゃないっすねっ‼
入院で体力落ちてるから、そこも改善するっ‼



あーんっ。
早く傷口よくなっておくれぇーーーっヽ(;▽;)ノ



そんな、Pricoの元気がもりもり出るようなプレゼントはPeakASoul+「Prico元気もりもり係」までw



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-04-15 23:03 | 日々の事
ただいまの日記。
盲腸で緊急手術して入院。

初めての経験で本当びっくりでした(>_<)
入院したのが、3日なんだけど、1日からお腹の調子が悪くて病院に行ったら、『食あたり』って診断されて、3日になっても良くならないから、違う病院で見てもらったら、即手術で入院だったのです(−_−;)

みんなも気をつけてだょぉ>_<
痛くなったら病院でみてもらってね(T ^ T)


入院中のごはんはこんな感じ。
a0203454_23405229.jpg


ドロドロっ(°_°)
でも、フルーツ缶ドロドロでもめっちゃうまだったよぉo(*´~`*)o モグモグ



で、今日は念願のラーメン食べてきたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
a0203454_23405478.jpg



ラーメンおいしかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


早く痛みがなくなってくれればいいのだけれど…
無理せず全快にするぜぃ(`・ω・´)キリッ



ご心配をおかけしましたが、無事退院し今は元気です‼

みんにLIVEで逢えるの楽しみにしてるねっ♡


Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-04-12 22:17 | 日々の事
日曜大工ヽ( ´ー`)ノ
ぷりこは今まで、ローテーブルで作業していたのですが、限界を感じてですねー、デスクを購入( ´ ▽ ` )ノ
a0203454_23271983.jpg



さっそく中身をあけてみたが、何がなんだかわからにゃいっ´д` ;


だってね、ネジこんなにあるしさぁ…
a0203454_23272114.jpg



くじけそうになったら、みんなにはげましてもらいなんとか完成っヾ(*´∀`*)ノ

ありがとぅ



完成品がこちらですっ( ´ ▽ ` )ノ
a0203454_23272678.jpg




こーゆーのなかなか難しいねぇ(●´⌓`●)
さくさく組み立てられる人を尊敬します(`・ω・´)ゞビシッ!!


あとは椅子がくるから、また頑張ろーっ。

残念ながら、まだ椅子こないからデスクが使えてないっていう悲しい感じになってるのですがねっ^^;



早く椅子きてーっ(>_<)



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-03-24 22:57 | 日々の事
最近のぷりこさん。
ひさしくBlogをかけてなくてごめんよぉ(ノД`)シクシク


最近のわたしはといいますと・・・


先週は大好きなしゃおりんとご飯食べにいったり♪

a0203454_23564359.jpg



あとね、この間の打ち上げでAiRIねぇさんとお話してて、厄年ではないけれど、厄払いに行こう!!
と決めまして、行ってみたりしたぁ☆


なんかスッキリしたぁ(*´∀`*)

運気向いてきますように☆



最近は、煙霧や黄砂、そして花粉といろいろまってますが、みんな体調には気をつけて(b´∀`)ネッ!
気温差も激しいし、心配だよぉ(ノД`)



そうそう!!
好評発売中!!のぷりこがEDを担当させていただきました「ラヴレッシヴ
a0203454_23564478.jpg




みんな聴いてくれたかなぁ??

「シアワセジャックポット」お気に入りな曲だよぉ(ノ´∀`*)

a0203454_23564684.jpg



ねぇさんの「乙女心1000000%」も凄くすきっ(*´ω`*)


ゲームをプレイしてOPそしてEDきいてねっ(*´∀`*)





明日もいい日になぁ~れっ☆


Prico
[PR]
by priprico | 2013-03-12 23:54 | 日々の事
やつがやってきたぁ(T ^ T)
三月になり、段々とあったかくなってきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


がっ!!


とぅとぅ、やつがっ(; ・`д・´)


やつがぷりこの元へやってきたよっ(`・д´・ ;)



( >д<)、;'.・ ィクシッ


( >д<)、;'.・ ィクシッ




(;つД⊂)ゴシゴシ




そぅ!!
花粉さん。


とぅとぅ本格的に…´д` ;


目がめっちゃかゆいので、買ってみた。

a0203454_2148293.jpg




これでのりきるぞっ(`・ω・´)キリッ



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-03-07 21:20 | 日々の事