エキサイトブログ
宮路一昭
カテゴリ:Pricoの庭( 7 )
なにができるのかしらぁ?
大分前に植えた種がこんなにおっきくなったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

a0203454_23524032.jpg


なにを植えたかすら覚えてない!っていう
ねw


なにがなるのやら…。
たぶんトマトっ?


お、お楽しみにっ♪



そして明日は…
ライブイベント「d2b vs DEARDROPS」を出演者と振り返ろう - 【ニコニコ生放送】 10月29日20時「696TV - Rememb​er1008 横浜ドリッツ」 http://www.over-drive.jp/index.php?id=555

にでるよぉ!!

お楽しみにぃ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))


Prico
[PR]
by priprico | 2011-10-28 23:46 | Pricoの庭
ゴーヤ先生!
a0203454_21201640.jpg



伸びたぁーっっづ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつ実をつけるんでしょうかぁ。

先生。。。


早くゴーヤチャンプルー食べたいよぉヽ(;▽;)ノ
[PR]
by priprico | 2011-08-01 21:14 | Pricoの庭 | Comments(0)
台風
台風の影響をうけて、ねぎさんががが((((;゚Д゚)))))))


a0203454_23362768.jpg



やっぱり耐えられなかったんだねっヽ(;▽;)ノ

そして、ブラックベリーちゃんは完全に枯れてしまったぁ(;_;)

次なにがいいかなぁ?
あんまりいっぱいできないけど、育てやすいのってありますかぁ?


育てるって大変だゎぁ( ;´Д`)
[PR]
by priprico | 2011-07-21 23:33 | Pricoの庭 | Comments(0)
(。-`ω´-)ンー
おはぷりございますっ(^ー^)ノ

今日のPricoの庭っo(^▽^)o
トマト&オクラさんは順調\(//∇//)\

ブラックベリーちゃんとネギくん。

a0203454_858878.jpg


なんかね、ブラックベリーちゃんがひらいてきちゃったんだよねぇ。これはなんでだろぅ( ;´Д`)


ゴーヤ先生は今日もすくすく伸びてますっo(^▽^)o

a0203454_8581396.jpg




今日の夜はあたしも歌を歌わせてもらってる、DANCEROIDのワンマンLIVEにいってきますっ♪( ´▽`)

たのしみだなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by priprico | 2011-07-10 08:52 | Pricoの庭 | Comments(0)
少しだけ思い切って見た(T ^ T)
ぷりーすっ( ´ ▽ ` )ノ

昨日つぶやいたんだけれど、

http://anime.excite.co.jp/

公式Blogってこういうことなのかぁ!
と感慨深く、サイトを見る度に有名な方々の中に自分がいるのが不思議であり、とても嬉しいですっ♪( ´▽`)
毎日更新しよぅ♪なるべく(゚o゚;;


さてっ!
Pricoの庭っ(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはゴーヤ先生( ´ ▽ ` )ノ

a0203454_1117487.jpg


ネットをピンっ!とはって、つるをまきなおしたんだぉ!もっとおーきくなぁ〜れっ♪( ´θ`)ノ


ブラックベリーちゃんとネギくん。

a0203454_1117735.jpg


また新たに芽がでてきたよぉ!
また心を鬼にしなきゃいけないじゃないかぁっ!!!!!

こまるっ( ;´Д`)


トマト&オクラ


a0203454_1117931.jpg



ちょっと抜いたんだよ!これでもっ( ; ; )

はじにいっていたのを中心にいどうしてみたぁ!!

ちゃんと育つかなぁ〜。


もっとおもいきるべきかなぁ?w
[PR]
by priprico | 2011-07-09 11:05 | Pricoの庭 | Comments(0)
驚いたぁΣ(・□・;)
おはぷりございますっ♪(´ε` )

暑い日が続いてますが皆は大丈夫ぅ?

さて!本日でトマト&オクラ9日目ですよぉ〜っ( ´ ▽ ` )ノ

a0203454_8165561.jpg


昨日抜くといい。ってアドバイスもらったんだけどね、思いきれないのぉ(´Д` )
ここまで頑張ってくれたこの子達を抜くなんてっ(;_;)

誰か思いきれるようにしてっ(>_<)


そして、ブラックベリーちゃんとネギくん。

a0203454_8165875.jpg


生えてきましたねぇ〜っ。
ぅれしいけど、育てば育つ程複雑な気に…。
と見つめていたら…。

(((o(*゚▽゚*)o)))



a0203454_816591.jpg


ブラックベリーちゃんに隠れてわかんなかったよぉ(>_<)
すごい伸びてたのねっw

いやぁ。母になった事はないが、そんな気分っ(。-_-。)

うちの子達かわいぃでしょっ?w


あとゴーヤ先生!

a0203454_817125.jpg


伸びてきたよぉ〜っ♪( ´▽`)


『グリーンカーテン♪
ECOで素敵なグリーンカーテン♪

さ〜いごにはぁ〜♪
ゴ〜ヤチャンプル〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))


イヤサ〜サ〜っ♪』
作詞.作曲:Prico (脳内にて)



こんな感じでPricoは今日も元気ですっ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by priprico | 2011-07-08 07:58 | Pricoの庭 | Comments(1)
今日の芽( ´ ▽ ` )ノ
おはぷりございますっ♪(´ε` )

前のブログで更新しはじめた、Pricoの育ててる野菜たちの成長日記_φ(・_・

今日からここで更新してくょぉ!!

まずうちの『トマトとオクラ』のプランター!!芽がでてから8日目♪

a0203454_8215343.jpg


日に日に成長していくのが、楽しくてしょうがないっw
ちなみにどれがトマトでオクラかはわからないっ( ̄◇ ̄;)


そしてもう一つ!!
ブラックベリーちゃん\(//∇//)\

a0203454_8215680.jpg


お分かりいただけるだろぅか。
近くに生えてるちっちゃい芽達…。

もとはネギを植えていたこのプランター。
でもいつまでたっても芽がでないなら、ブラックベリーの苗を買って来て植えたら、これだょっ( ̄ー ̄)

嬉しいけど複雑なんだょねぇ^^;
生えてくれるならもっと違うの植えたのにぃ(;_;)

そしてもう一つ!!
緑のカーテンにしようと思ってゴーヤも育ててるんだぁ(^ー^)ノ
それはまた明日写真とるねっ♪

Pricoの庭は毎朝更新してく予定♪
だってなんだか日に日に成長してくのかわいいから、皆にみせたいんだもん♪

そんな感じで今日もがんばるぞぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by priprico | 2011-07-07 08:06 | Pricoの庭 | Comments(4)